買えば下がる・売れば上がる・・FX会社に操作されているとしか思えません

2~3ポイントをいったりきたりしていて、ほとんど変動しなかった為替なのに、私が買った瞬間に急降下。 売った瞬間に急上昇...

ko667799 さんからの 回答

• 2009/11/27 12:35
  • 回答No.16
ko667799

レート操作は、日常茶飯事にやっています。ちなみに今日の
急激な円高のレート操作は、最近CMでもよく見る某有名証券会社
がしたようです。目を付けられると1Lot売り買いしただけでも、操作してきます。
 確かめる方法があります。操作しているようだと思ったFX会社どうし
売り買い別々で買ってみると、チャートが変わった動きをします。
たいしたLot数でなくても、わかると思います。
 ちなみに今日10時以降、急にチャートが安定したのは、私が1Lot
「買」を入れただけで、FX会社がつぶし合って安定したようです。
こっちの資金力が少ない方が、乗っかって気安いです。
だいたい、口座維持率200~300パーセントあたりでうろうろ
して、幾らか利益確定して、プラスになると乗っかってきます。
 FXは、儲からないようになっているようです。

※FX会社の資金力がなるべく、同じレベルの会社がわかりやすいです。
有名なところ同士ならまず大丈夫でしょう。国もおそらくわかってると
思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。