• ベストアンサー

当ページの使い方について

このあいだここで質問に4つほど回答いたしましたが、マイページの回答一覧には何も有りません、と表示されます。何がいけなかったんでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 39jin
  • ベストアンサー率34% (125/359)
回答No.5

マイページの画面で回答履歴下の行に 良回答のみ表示を選択していれば 良回答がない場合には0なのでそのようになります 良回答があればこの表示でいくらかは出ます すべての回答を表示させるにはここで切り替えます

ra5cea6b
質問者

お礼

この機能については初めて知りましたが、指定なしになっているのでこれではなかったようです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#151570
noname#151570
回答No.4

#1です。 >つい昨日まで一覧に4件の解答が並んでまして、今日見たら消えてたんですが。 昨夜、質問者さんの回答欄に2つ掲載があったのは、確認しましたが、それから回答されて、今は7つになっていますね。 webマスター(その日の当番)に確認の問合せをした方がよいですよ。 ハッキリ言って、投稿の扱いに関して方針(方針があるのかな?という感もあります)が変わったり、どうして削除?、というようなおかしな経験を私も結構しています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&event=TE0008

ra5cea6b
質問者

お礼

そうなんですか。このgooに質問するページ、知りませんでした。教えていただいて助かりました。有難うございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

個別の問題と思います。 事務局に聞いたらいいのでは?

ra5cea6b
質問者

お礼

はい、そうします。有難うございました。

  • teapots08
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.2

的をはずしていたらすみません。 「質問/回答履歴」 http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage_qa.php3 のページだと思いますが、リンクをたどって「質問/回答履歴」にいきますと、質問履歴の一覧がまず表示されます。 質問履歴のタブのとなりの回答履歴のタブをクリックすると回答履歴が表示されます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage_qa.php3?list=answer

ra5cea6b
質問者

お礼

このページではありますが、出てきません。理由は今のところわかりません。どうもご足労様でございました。ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

対象の質問を削除した旨のメールがwebマスターから来ていないのでしたら、最後の「回答を投稿する」ボタンのクリックされてから、「回答ありがとうございました」の画面に切り変わるのを確認されましたか? それを確認されていたのでしたら、ちょっと変ですが・・・。

ra5cea6b
質問者

お礼

メールは来ておりません。と言うか、つい昨日まで一覧に4件の解答が並んでまして、今日見たら消えてたんですが。理由は今のところわかりません。どうもご足労様でございました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答する

    OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答するのですが、回答後に、見ていた質問一覧のページに戻れず、いつもマイページの「質問履歴」になってしまいます。 回答した質問が載っているマイページのカテゴリのページに戻る方法を御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。

  • OKWaveのトップページに不満はありませんか

    私は、次のような点に大いに使い勝手の悪さを感じています。 1)ログイン後表示されるトップページに、自分の投稿が表示されない。 アクセスして自分の質問への回答や閲覧数を確認する際、《IDをクリックしてマイページに遷移》《投稿履歴を見るを押して質問一覧を見る》という手順が必要であり、まだるっこしい。 2)ログインのボタンがわかりづらい。せめて色抜きのボタンや大きめの表示で目立つようにしてもらいたい。また、ログアウトの際も、どこから出ればよいのか戸惑う。 3)メールアドレスの確認等が必要な場合、《マイページ上部の「基本設定」→メール設定》のような指示が表示されるが、マイページにそのようなボタンは見つからない。 4)そもそも、マイページがどれなのかもわかりづらい。他のページでは、上の方にどこのページにいるかが表示されている時があるが、マイページではそういった表示もされていない。他ページから遷移して初めてこれがマイページとわかった次第。 いずれも小さなことかもしれませんが、Webサービスにも関わらず極めてユーザビリティが悪いデザインになっていると感じます。皆さんはご不満を感じられることはありませんか? 改善に結びつくためにも多くの声が集まるとよいのですが。

  • 今正に!このサイトで

    ある質問に回答したのですが、 回答数が、マイページでは4となっているのにも関わらず、質問一覧では0となっており、マイページから質問を開いても、回答は着いていません。 この質問だけなのでしょうか? こんなことは、いつもあるんですか?

  • マイページが開かない理由は

    マイページが開かない理由は マイページがしばしば開けなくなるんですが、私のパソコンは最近買ったウィンドウズセブンでエクスプローラーも8ですから機能が悪いということではないと思います。 なぜ他の人はそれほど問題がないのに私の場合はしばしばマイページが開けなくなるのか思い当たることがあります。 私は回答するとき、 マイページを開きお気に入り一覧からカテゴリーを選び、セレクトした分野の質問だけを表示させています。これがひょっとしてマイページが開かなくなる理由かもしれないと思っております。 私と同じ方法で回答をしておられる方、私と同じトラブルはありませんか?

  • 教えて!goo「ページを表示できません」

    数日前より、この教えて!gooを利用していて、マイページをクリックしても、最新の質問をクリックしても、カテゴリー一覧をクリックしても、必ず「ページを表示できません」が出てきます。 そのあと、一度「戻る」をクリックし、再度アクセスするとつながります。 時には、数回「ページを表示できません」と、再度アクセスを繰り返さないと表示されません。 この質問も「ページを表示できません」を繰り返している状態で、書き込みできません。 他のサイトではこういうとはありません。 何が原因なんでしょう?

  • マイページが表示しない(ログインページも)?

     マイページが表示しない(ログインページも)?私だけでしょうか? 登録キャンペーンのページは表示しますが?回答や質問は可能なのに。

  • 「マイページ」が重い・・・

    最近、この教えて!gooの「マイページ」の表示がすごく遅いんです。 他の、「今日の質問」や、カテゴリ一覧などはサクサク画面表示されるのですが、 「マイページ」だけ、真っ白の画面のまま…。何度も更新をかけて、表示させてます。 (たまに、ビックリするほどはやいときもあります。) 回答後の「回答する」や、質問後の「質問する」をクリックした後も遅いので、 「マイページ」全体が重いみたいなのですが…。 これが普通なのでしょうか??でも、以前より遅い気がします。 みなさんも同じですか? ちなみに、回線はADSLを使用しています。 コンピュータには疎いので、よろしくお願いいたします。

  • マイページの質問回答一覧が直ぐにビラっと下に出ない。

    マイページの質問回答一覧が直ぐにビラっと下に出ない。 PCからの閲覧の時、OKwebのマイページの質問回答一覧やお気に入り一覧のタブが、 下にズラズラっと直ぐに出ません。一拍あります。私だけでしょうか? 広告を見せるためでしょうか?

  • マイページ

    先日ログアウトについて質問しましたが、その直ぐ隣のマイページにも疑問がありました。 http://okwave.jp/qa3000860.html PCを立ち上げたとき、そのままで質問も回答もできます。 これはおそらくログインしているのだと思われます。 ところが、そこでマイページをクリックすると、IDを入れるように表示が出ます! 自分の質問、回答一覧が見たいので、マイページを開く必要があるのですが、何故ログインした状態で、そのままマイページが見られないのでしょうか? 前記の状態はログインしてはいないのでしょうか? ログインしていなくて、何故質問・回答ができるのでしょうか? なお、前回質問の「ログアウトしても質問や回答ができる」という問題は、ANo.2さんにもご理解いただいているように、未だに解決していません。 (だいぶ待ちましたが、もう回答が入らないと思い、締め切りました。ポイントはオマケです) 「ログアウトとマイページ(をクリックすること)の意味を教えてほしい」というのが、この質問の趣旨です。 よろしくお願いします。

  • 教えて!gooの「マイページ」の「質問・回答一覧」が見れません

    教えて!gooの「マイページ」の「質問・回答一覧」が見れません 非公開に設定されているようです。(画像 上) そこで「設定する」から「プライバシー設定」「ブロック設定」「カテゴリ設定」を確認した上で設定しなおそうとしますが、何も表示されません。 ログインはしています。 「質問・回答一覧」を見れるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

専門家に質問してみよう