• ベストアンサー

九尾狐(クミホ)外伝 挿入歌

2004年韓国ドラマ <九尾狐(クミホ)外伝>挿入歌で男性ボーカルのバラードを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mettaboy
回答No.1

WANTEDのメンバーのハ・ドンギュン(HADONGQN)が歌っている「Always」という曲名です。うちでは勝手にオッパーのテーマと呼んでます。九尾狐外伝 OST は現在は廃版になっていて韓国でも入手困難とのことです。

参考URL:
http://www.bunkakorea.com/?doc=shop/item.php&it_id=002540
genyume
質問者

お礼

大変有難うございました。そうですかぁ入手困難ですかぁ。残念です。ですが、歌手と曲名が分かり嬉しいです。本当に有難うございました。