• ベストアンサー

九尾狐(クミホ)外伝 挿入歌

2004年韓国ドラマ <九尾狐(クミホ)外伝>挿入歌で男性ボーカルのバラードを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mettaboy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

WANTEDのメンバーのハ・ドンギュン(HADONGQN)が歌っている「Always」という曲名です。うちでは勝手にオッパーのテーマと呼んでます。九尾狐外伝 OST は現在は廃版になっていて韓国でも入手困難とのことです。

参考URL:
http://www.bunkakorea.com/?doc=shop/item.php&it_id=002540
genyume
質問者

お礼

大変有難うございました。そうですかぁ入手困難ですかぁ。残念です。ですが、歌手と曲名が分かり嬉しいです。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「新・貴公子」の挿入歌

    韓国ドラマ「新・貴公子」の挿入歌について質問です! 男女のデュエット曲でバラード調の挿入歌! いつも、別れの悲しい場面で流れる挿入歌は誰の何という曲なのでしょうか?? 韓国語で歌っているようなのですが??? お解りの方がいたら、教えてください! また、CDとかは発売しているのでしょうか?

  • 天体観測の挿入歌。

    ドラマ『天体観測』の挿入歌を教えてください。 男性が歌っていてバラード系の歌ですが・・・ 歌手名とタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ「キツネちゃん何をしているの?」挿入歌

    「キツネちゃん何をしているの?」のなかでチョン・ジョンミョン(チョルス役)さんが登場する時に何度か流れる英語バージョンの曲名とアーティスト名を探しています。(1話で長めに流れます)OSTの4曲目(曲名/フォームに生き、フォームに死ぬ)に韓国語バージョンでキム・キボムさんが歌われていますがドラマ中、英語バージョンで歌っている方と声が違う気がします。(ヒップホップナンバーです) 詳しい方がいましたら是非教えて頂きたいです。

  • 「春のワルツ」の中の挿入歌教えてください

    昨日10/5の10時からNHKで放送されていた韓国ドラマ「春のワルツ」の中で挿入歌としてながれていた渋い女性ボーカルの曲は誰のなんという曲ですか??

  • 韓国ドラマ「インビテーション」の挿入歌について

    韓国ドラマ「インビテーション」第16話と17話に流れていた曲について教えてください。 第16話:初めの喫茶店のシーンで、ヨンジュとミヨンが話している後ろで流れている曲名と歌手名について(確か女性ヴォーカルのバラードで洋楽懐メロっぽい) 第17話:中盤の喫茶店のシーンで、サピンとヨンジュが話している後ろで流れているバラードの曲名と歌手名について。 サビ:「I'll give you everything I am~・・・」みたい感じで、女性ヴォーカル(ややねっとり系)でした。

  • 最遊記外伝

    最遊記外伝って、1巻が数年前に出ましたけど、2巻って出てませんよね。これって何故ですか?何故、数年たっても2巻が出ないのです? もしかして最遊記外伝って漫画雑誌で連載しないで、単行本をいきなりだしてるんですか?

  • 挿入歌

    2012年内のシルシルミシルの挿入歌、先程(2012.12.29)の超人気芸人大集合!! ガチで大ゲンカ祭2012で前半にも流れていた挿入歌を知りたいです! ノリの良い洋楽.男性ボーカル. 耳で聞く限り"けけだうん"と聞こえます ずっと探してるのですが見つかりません 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします

  • キツネちゃん何しているの?最終話の最後のシーン教えて下さい。

    韓国ドラマ 「キツネちゃん、何しているの?」の最終話で最後のシーンで録画が切れてしまい 分かりません。ビョンヒとチョルスがキャンピングカーでベットに入り、今日が二人にとっての「初夜」だね!みたいなシーンありましたよね?その後で録画が切れたんです。結末知っている方、教えていただけたら助かります。

  • 白い狐、赤い狐の夢を見ました。お願いします

    昨夜、少し不気味な夢を見ました。狐の夢だったのですが、狐の夢を見ること自体が初めてだったというのと、白い狐と赤い狐が出てきたので少し不思議でした。以下に夢の内容を書きます。夢に前半と後半があるのですが、前半はあまり重要で無さそうなので()でくくりました。狐が出てくるのは後半からです、覚えている部分は余すとこなく余計であるところも書いてあるので、長くなっています、鑑定お願いしますm(__)m (現在同棲している彼女と彼女のお母さん、お父さん、おばあさん、おじいさんと六人でくらしていた。彼女のお母さんとお父さんの顔は知らないのですが、夢のなかでは何故かクレヨンしんちゃんのお母さんとお父さんの顔という設定でした。仲良く過ごしていたのですが、あるとき11年後にスリップしてその11年後の世界にはおじいさんとおばあさんを除き、僕含め全員亡くなっていました。その原因がおじいさんとおばあさんが元々病気を持っていてそれが感染して亡くなるということでした。ちなみにおじいさんとおばあさんはその病気に対して耐性?を持っているらしく、死ぬことはなかったみたいです。それでまたもとの世界に戻り彼女にその事を話し家を出ることを提案したのですが、彼女は例え死んでも家からは離れないと言って聞きませんでした。おじいさんとおばあさんがとても好きで大事なのが理由らしいです。その11年後の話をしたのが、三階建ての三階で話していたんですが、話を終えた途端に急に真っ暗?暗転し、危険だから何故か外に出ようてきな流れになりました。全体的に家が呪われている感じがしました。それで家を出るときに一階に彼女のお母さんとお父さんが倒れていました。それで自転車で彼女て二人で家を出ました) 家を出て自転車をこいでいたんですが、ここら辺少し曖昧で覚えてないんですが、いつのまにか白い子狐を僕が、赤い子狐を彼女が飼っていました。多分自転車をこいでる途中に見つけて可愛いから飼おうてきな流れだったと思います。それでしばらく行くと白い狐の大群に出会って、何故か僕はその白い子狐を群れに返してあげたくなって、白い子狐を群れに返しました。そしたら親狐?らしき狐がその白い小狐に煮干し?ぽい餌をあげて小狐はそれを食べてました。それを見ていたんですが、返してよかった、みたいな凄い嬉しい気分でした。しばらくして彼女と合流したのですが、彼女が赤い狐を持って?いなかったので、赤い狐はどうしたの?と聞いたところ怪我して使えなくなったから処理?した的なワケわからないことを言って、この夢は終わりました。 とりあえず見たまんま感じたままを一気に書いたので、文章がおかしかったりワケわからないことになってたりするかもしれませんが、申し訳ないです。。

  • ドラマの挿入歌教えてください!

    父の日のプレゼントでCDをリクエストされ 2~3年ぐらい前のTVドラマの挿入歌を調べています。 しかし肝心のドラマのタイトル名、歌手名、曲名など分かりません。 覚えている情報としましては・・・ ・女性の歌手で、割と若い?シンガーさん。 ・邦楽でバラード調。 ・歌詞が東京で同棲をしていて??別れを歌っている。 ということぐらいです。 情報量が少な過ぎますが、「これかな??」っていうのがありましたら 教えて頂けないでしょうか??? 何卒、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう