• ベストアンサー

キツネちゃん何しているの?最終話の最後のシーン教えて下さい。

韓国ドラマ 「キツネちゃん、何しているの?」の最終話で最後のシーンで録画が切れてしまい 分かりません。ビョンヒとチョルスがキャンピングカーでベットに入り、今日が二人にとっての「初夜」だね!みたいなシーンありましたよね?その後で録画が切れたんです。結末知っている方、教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://thankssomuch.blog38.fc2.com/blog-entry-889.html 上記サイトが参考になると思います。

aloha27
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • プライド最終回 最後5分

    コンニチワ。 ドラマ「プライド」の最終回をビデオで録っておいたのですが、不覚にも最後の最後5分ほどだけが手違いで録画されてませんでした。 病院でハルとアキが缶ジュース飲み終わるあたりまで見れたんですが、そこからがわかりません。 サラッとでかまいませんので、どなたか結末までを教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • きつねの出てくる話なのですが・・・

    20年近く前に読んだ絵本を探しています。 全てうろ覚えなのですが、 (1)きつねと人間が贈り物を何回かし合う。(主に食べ物) (2)最後は人間の送った布の模様を原料に、きつねがお酒をつくる (3)絵はかわいい感じ。ほんわりした水彩っぽい感じでした。最後のシーンは、きつねが中に浮いてお酒を飲んでいたような・・・ 何から何まで曖昧で、非常に申し訳ないのですが、色々な方法で探しても見つかりません。 このような曖昧な手がかりしかないので、仕方がないのですが、もう、どんな手がかりでも欲しいです。 心当たりのある方、本の題名は分からなくても、似たような話を覚えていらっしゃる方、何でもいいです、お教えいただければ幸いです。

  • 牡丹と薔薇 最終回 教えてください

    今日の最終回を録画し損ねました!! どなたか、このどろどろドラマの結末を 教えてください。 公式HPはチェックしましたが、肝心な部分が 「そこで2人がみたものは・・・・」となってました。

  • 韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死ん

    韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死んでしまうシーン の あの白い車って どこの何て言う車なんでしょう? カッコイイので知りたいです。 何方かお願いします。

  • 韓国ドラマ「キツネちゃん何をしているの?」挿入歌

    「キツネちゃん何をしているの?」のなかでチョン・ジョンミョン(チョルス役)さんが登場する時に何度か流れる英語バージョンの曲名とアーティスト名を探しています。(1話で長めに流れます)OSTの4曲目(曲名/フォームに生き、フォームに死ぬ)に韓国語バージョンでキム・キボムさんが歌われていますがドラマ中、英語バージョンで歌っている方と声が違う気がします。(ヒップホップナンバーです) 詳しい方がいましたら是非教えて頂きたいです。

  • 「続・最後から2番目の恋」、最終回の結末は??

    今日、「続・最後から2番目の恋」の最終回ですね!! どんな結末になると思いますか??

  • アメリカドラマ ザホワイトハウス2の最終話の最後に流れる音楽を教えてください。

    アメリカドラマ ザホワイトハウス2の最終話の最後に流れる音楽を教えてください。

  • 薔薇のない花屋の最終話

    薔薇のない花屋の最終話で分からない事が2つありました。 1つは最後に顔の映らない少年?が薔薇?を持ってきて、それを見た美桜は最初ノーリアクションでしたが、急に驚き、英治は少年を知っていたようでした。あの少年は誰で、あのシーンは何を現していたのでしょうか? もう1つは最終話が放送する前に、NG大賞みたいな番組が放送されていて、色んなドラマ・バラエティの出演者が出ていてました。薔薇のない花屋の出演者は撮影中と言う事で、スタジオにはおらず、LIVE映像で出演していたのですが、その中で香取さんが、ドラマのエンディングで毎回流れる「雪景色の中で英治と美桜が雪に倒れるシーン」の謎・意味が最終話で分かると言っていたのですが、私にはまったく分かりませんでした。いったいどういう意味だったのでしょうか。

  • はらちゃんの最終話の不思議

    ドラマ泣くな、はらちゃんの最終話のことで腑に落ちない所があります。 漫画ノートに越前さんが自分自身を描き、 ノートを開いて漫画の世界へ行きましたよね? なのに最後はノートを開いたらはらちゃんだけが 漫画の世界へ行って、越前さんはそのまま残され 描かれていた越前さんは消えていく… コメディーだし、ドラマだからって言われればそれまでなんだけど 他の人はどう思ってるのか気になって。 それとも私が何処か見逃してたシーンでもあったのでしょうか?

  • 韓国ドラマ「宮」の最終話(24話)で・・・

    たいした事じゃなぃんですが気になってます! 質問カテゴリーがちょっと違うかもしれないんですが・・・ 韓国ドラマ「宮」の最終話でチェギョンが追放という形でマカオに行きますよね? そこで・・・ チェギョンが現地の人に自転車に乗りながら「パカパカ~^^」(パカパカ~と聞こえた)って声をかけるシーンがあるんですが・・・。 たしか字幕では・・・挨拶のよぅな感じだった気がするのですが、詳しい方いたら教えてください!