• ベストアンサー

キツネちゃん何しているの?最終話の最後のシーン教えて下さい。

韓国ドラマ 「キツネちゃん、何しているの?」の最終話で最後のシーンで録画が切れてしまい 分かりません。ビョンヒとチョルスがキャンピングカーでベットに入り、今日が二人にとっての「初夜」だね!みたいなシーンありましたよね?その後で録画が切れたんです。結末知っている方、教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://thankssomuch.blog38.fc2.com/blog-entry-889.html 上記サイトが参考になると思います。

aloha27
質問者

お礼

有難うございました。