• ベストアンサー

美しき日々の挿入歌

韓国ドラマ「美しき日々」の中で一番良く流れる男の人が歌っている挿入歌のタイトル分かる方いますか? 曲名と歌っている方の名前が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-2005
回答No.1

「約束」でしょうか。 Zeroが歌っています。 出演されているリュ・シウォンさんも歌っていますね。 オープニング曲は「あなたの後ろで」です。 歌はオ・ハッスンさんのようです。

kazunn
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 「約束」ですね。ドラマの中ではzero、実際は、リュ・シウォンさんが歌ってます。 下記のHPに日本語の歌詞が載ってます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/lyric/yakusoku.html
kazunn
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。