kazunnのプロフィール

@kazunn kazunn
ありがとう数37
質問数23
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
13%

  • 登録日2005/03/28
  • トランペットのレッスン時間

    はじめてトランペットを習おうと思って教室を探しています。個人レッスンを希望していますが、レッスン時間が30分というのが多くあります。 何もかも初めてなのでこのレッスン時間が妥当なのかさっぱり分かりませんが短く感じるのです・・・ 素人が習うには十分な時間なのでしょうか? 分かる方がおりましたら教えてください。

  • フォルダの中にフォルダを作成するには?

    現在HPを作成していて、 1つのフォルダの中に、これまでhtmlで作成したファイルを入れています。 そのフォルダの中に新しいフォルダを作って、 HPに掲載するたくさんのイラスト画像を入れたいのですが、 フォルダの中にフォルダを作成する方法が分かりません。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

  • 生涯最後の恋です(長文です)

    この間、プラトニックでも不倫ですか?という質問で たくさんのご回答を頂きありがとうございました。 1日の日に、その彼が一泊でこちらに遊びに来ました。 あいにくの雨でしたが、朝早くから彼の車で自然の中をドライブして、主人とは決してあり得ないときめきの時間を過ごしました。でも、プラトニックの関係に変化はありません。 二人とも、お互いのパートナーと上手くいってないわけじゃない、けどもうないだろうなと思っていた恋をしてます。 彼がとってたホテルのお部屋はツインで、晩御飯まで3時間近くそこで話もしましたが、何もありません。 こんなこと、人に話しても絶対信じてはもらえないだろうと思います。私も他人のそんな話を聞いたら普通は疑います。それに男性が泊まってるホテルの部屋に行くと言うのは普通に考えたらOKのサインですよね?それでも何もしない彼がたまらなく好きです。二人ともお手軽な不倫カップルにはなりたくないのです。 ネットでこんなに感性の合う人に巡りあえた事が信じられません。それに外見も好みのタイプだから、恋してしまったのだと思います。 この2日間、一緒に過ごして、世の中にはこんな不思議な関係もあるのだな~というのが正直な気持ちです。 大好きだけど飛び越えない、でも精神的にはそれぞれのパートナーを裏切ってる・・・。 実はこの夏、二泊で旅行する事になってます。 その場所は、彼が一番好きなところで、いつもひとりで行ってるところです。大好きな景色を一緒に見たいのだそうです。 一緒に泊まっても、私達は多分何もないでしょう。 今時中学生でもないような、手を繋ぐだけの既婚者同士の愛の形って、やっぱり不自然ですか? 私達は、可能な限り、この関係を続けていきたいと思ってます。

  • ポータブルナビゲーションの取り付け方

     最近Panasonicのポータブルナビを70000円位でオートバックスで見かけました。  そこで購入前にお聞きしたいのですが・・。  まず取り付け方は何か専門的な取り付け方なのかということ車の配線を取り出して繋ぐ等。  DVDナビとなっていますが、DVD-ROMを見ることが出来ないのか・・。    等、気をつけることがあれば教えて下さい。  出来れば購入してから自分では取り付けることが出来ない・・・工賃3万円ってことにはならないようにしたいので・・。 

  • 白バイマニアの人が逮捕されたそうですが、なんで?

    白バイフアンの人が白バイそっくりバイク&白バイ制服で高速道路を走っていたところ、逮捕されたとニュースで流れていました。 サイレンとか鳴らすのは違法ってしっているんだけど、ただそっくりにして走るだけでも違法なの? ・服装→好きな服きてもいいよね? ・バイク→好きなペインティングしてもいいよね? 自分の事を「警官だが・・」と話していたんであれば、りっぱな詐称ですけど、なんでかな~。