• ベストアンサー

”僕と彼女と彼女の生きる道” 挿入曲

こんにちは。 タイトルにあるとおり以前TVドラマで放映されていた 「僕と彼女と彼女の生きる道」の中で流れていたクラッシックのような挿入曲名を教えてください。  何となくXPのtitle.wmaのような感じですが曲名がわかりません。

noname#47429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 本間勇輔さん作曲の『Home』でしょうか。 その他、サントラCDの試聴は、↓こちら http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=722785&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございました。 ありました!。  こちらの説明不足にも関わらず回答いただいた中の曲での 「The Balloon Has Gone」でした。 すっきりしました。  そういえば何話かは忘れましたが動物園で風船が舞い上がるシーンが あったような気がします。 ペンキが付いたのははっきり覚えてるんですが・・・。