• ベストアンサー

美しき日々

韓国ドラマ「美しき日々」の 冒頭で、黄昏どき(?)みたいな シーンで自転車(?)か何かで ゆっくりと行く場面で流れる 素敵な曲の正式タイトルはなんですか? そんな事も知らなくてすみません。 またその曲の入ったCDのタイトルは どういうものがありますか?

noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi99
回答No.1

初めまして。今晩は。 「美しき日々」のオープニングで流れているのは 主題歌の「Behind You」(英題)です。 ハミングではなく、 歌詞つきのものは「Good bye」という題名です。 zeroさんの曲ですよ。 CDですが、美しき日々のサントラに入っています。 題名はこちら。↓ Beautiful Days ~美しき日々~

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく印象に残った素敵な曲なので CDを買いたいと思っていました。 ドラマも「冬ソナ」より良いそうですね。