• 締切済み

ネット接続の要求

Yakichiの回答

• Yakichi
回答No.1

誰も書き込みが来ないので、、、。 接続が電源起動時より自動的になる。 まったく問題話は無いと思いますよ。 それが目障りなら設定を変えてください。 IE画面でツールをクリック、インターネットオプションから接続を選定、ダイヤルしないを選定する。 以上でワード、エクセル他の場面での接続の催促はなくなる、と思えます。

hirotan145
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 よくよく知らないままに始めてましたので、ついとまどいました。