• ベストアンサー

NeoOfficeで分数表記

Macがまだ使い慣れていないため、失礼があるかもしれませんが。。 MacのNeoOfficeで分数表記をしたいのですが、 どのようにおこなっていいのかが分かりません。 どなたか分かる方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

Excelと同じ入力方法です。 3/4ならば「0 3/4」(0半角スペース3/4の順に入力)

katsumi001
質問者

お礼

返答が遅くなり、申し訳ありません。大変ありがとうございます。