• 締切済み

ソーラー電波+デジタル(大)+アナログ時計

ソーラー電波+デジタル(大)+アナログ時計を探していますがなかなか見つかりません。見つかったと思ったPRG-60TJ-7AJRは http://www.g-tokei.com/g_shock/prg_60tj_7ajr.jpg ソーラー、温度計、気圧計 気圧高度計 電子コンパスは付いていますが、肝心の電波受信機能がありませんでした。PRG-60TJ-7AJRのような液晶部分も大きいソーラー電波時計は無いでしょうか。メーカーは問いません。日本の電波に対応できるなら英国、米国サイトで販売しているものでも構いません。

noname#84841

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

CAS*O OCEANUS アナログデジタルコンビネーション ソーラー電波時計 メンズ 腕時計 OCW-300TDBJ-1AJ* デジタル部はボタンで切り替えです。(曜・日と時刻・タイマーなど) 但し、液晶部分は大きくありません。(中央に三針の中心がありデジタル部を大きくするのは無理と思います)

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abbeyroad/ocw-300tdbj-1ajf.html
質問者

お礼

回答有難う御座います。 PRG-60TJ-7AJRの気圧計・気圧高度計を電波受信機能に変えるのは一見難しくなさそうですが、電波受信機は三針の中心あたりに来るから無理という事でしょうか。ちなみに液晶部分が小さいタイプは既に持っています。カシオさんが出してくれることを願います。