• ベストアンサー

ListViewのチェックボックス(C#)

ご教授下さい。 ListViewの中にチェックボックスを作りました。 次の画面に遷移するときに、ListView内のチェックボックスで選択された場所の値はどうとればいいのでしょうか? 10行の列があれば、チェックボックスで選択されたすべての行の番号を取得したいです。 宜しくお願いいたします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

具体的に現在使用中のコードを公開しても支障ない範囲で投稿してみましょう どのようなデータを与え、どのような操作をして、どのような結果がほしいのか また、現状取得できる結果との差異はどうなっているのか 開発環境は何なのか、Windowsアプリなのか APS.NETなのか など補足しましょう ListViewなら SelectedItemsをチャックボックスのCheckedChangeイベントで操作するなどの方法が考えられます

hcg1win
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、質問の方法が間違いでした。 ありがとうございました。