• ベストアンサー

ラバーの相性について

ラバーの組み合わせについて質問します ラケットは攻撃ようではずみは9です(TSP) 裏面は蔵龍できまったのですが表をキョウヒョウプロ3厚にするか焦点1アツにしようかまよっています 両ハンドドライブでサーブにも力をいれています サーブのやりやすさならキョウヒョウがよかったです焦点は柔らかいせいかやりにくいです あまりくわしくないのでドライブやブロック.ツッツキの観点からみてよいほうをおしえてください わかりにくい質問で申し訳ないのですがおねがいします

• arvma
  • お礼率12% (2/16)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厚にするひつようがないとおもいます。使いにくいのでしたら、中や薄にしたほうが、使いや使いやすくて良いと思います