• ベストアンサー

冷房の効いた休憩所

よろしくお願いします。 明日朝11時にホテルをチェックアウトして、19時のJRに乗る予定です。 昼間8時間も待つことになるので、どうしようか悩んでいます。 上野近辺で、有料でもいいので休憩所探しています。 優先順位 冷房>マッサージチェア>個室>横になれる 料金はかかっても構いませんので、田舎者でもわかりやすい場所にある 所のお勧め教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

そのホテルで延長料金払って休憩していればどうでしょうか?。 出入り自由なんで買い物や食事も出来ると思いますが?。

takibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引き出しの中を見たら、17時迄部屋代の50%って載ってました。 明日の暑さ次第では、このまま篭ってようかと思案中です。 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

京成上野駅西(池之端口)から出たところにある上野公園の池のほとりにあるスーパー銭湯 ●ラドン&サウナ東泉(台東区上野2-14-26上野東急ビル5・6階) http://www.rstousen.co.jp/ 24時間営業。 利用した人の感想↓ http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/005/tousen.html ●ツカサのネットルーム http://netroom.222.co.jp/ 上野だと、新御徒町の物件が近い(1日1300~1500円、エアコン代込み) チェックインは10時から。施設内に共同のコインシャワーあり(5分100円)レンタルオフィスのビルなので、静かなのがメリット。ただし、個室はたたみ1畳ぐらいで狭い。

takibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットルームよさそうですね。 あまり環境が良すぎて、寝過ごしては大変なので、適度な 広さだと思います。 参考になりました。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

人数はお一人ですかね? 一人だとマンガ喫茶とかネット喫茶とかTVとか本とか置いてあるところがいいと思いますが。上野ならアメ横あたりにありますよ。 2人以上だと、カラオケ喫茶はいかが。昼間なら安いですし。横にもなれます。別に歌う必要はないですし。 カップルなら、ホテルのデイユース(昼間の使用)が少し値がはりますが、楽です。お泊りになったホテルにも設定があるかもしれません。 http://www.dayuse.net/

takibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一人で泊まってます。 マンガ喫茶は山手線乗ってると、看板たくさん見えますよね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 川崎市、横浜市の漫画喫茶

    川崎市、横浜市近辺の漫画喫茶を調べています。 条件は 1.マッサージチェアがある 2.個室である 3.わりと静か の3点です。あと、できればでいいのですが、駐車場があれば都市部ではなく郊外でもかまいません。 当方、漫画喫茶を利用したことがないので、ここがお勧めだよ!ってところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 岐阜駅近くの24時間のマンガ喫茶

    岐阜駅近くで朝4時から8時まで仮眠を取りたいのですが24時間やっていてしかも寝ても怒られないマンガ喫茶はありますか? 個室制だとなおいいです。 寝るのが目的ですけれど品揃えがよいお店だと嬉しいです。 マッサージチェアもあると嬉しいです。 「寝ていて怒られるマンガ喫茶なんてない」と僕も思っていましたがこの前「この店は寝るのは困る」と怒られました(笑) 今週の金曜夜に行きます。 よろしくお願いします。

  • 金沢シ-サイドラインを使って、

    産業振興センター駅近辺のホテルに数泊し、 東京・横浜で遊ぼうと思って検討中ですが、 交通の便などどうでしょうか? やはりJR線の新横浜駅近辺の方が東京に出たりなどする時(最終など)、便利ですか? 田舎者の私ですが、ご回答お待ちしております!

  • 新橋の掘りごたつ個室の居酒屋を探してます。

    新橋の掘りごたつ個室居酒屋を探してます。 大人8人の飲み会の幹事を担当することになりました。 この条件で探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 1.JR新橋駅から徒歩圏内 2.8人向け個室(半個室でも可) 3.ほりごたつ 4.飲み放題コース。ビールあり。カクテルあり。 5.金曜日19時~で2.5時間以上で税込4500円以内 6.白木屋・笑笑等のいわゆる「チェーン店」は除く 7.円卓があれば最高です。 ※優先順位が高い順に並べてます 平均年齢は40歳くらいです 男女比は5:3です。 いいお店を御存知であれば教えて下さい。

  • 12月27・28日上野近辺で・・・、

    12月27日の夜に主人と渋谷へ観劇に行き、その後上野で1泊した後28日の夕方まで滞在します。 しかし観劇以外の予定がまだ決まっておらず、27日の昼間(10時~14時過ぎまで)と28日の日中にどこか遊びに行きたいのですが、あまりお金を掛けずに楽しめるスポットおよびイベントはありますでしょうか? ちなみに28日の午前はアメ横へ行こうと思っておりますので、28日は上野~東京駅(新幹線で帰宅する為)近辺でどこかいい所があればと思っております。

  • 八王子上野町近辺の方!おしえて下さい!

    八王子上野町からJRで通勤通学されてる方 教えてください。 引っ越し先を探していて、不動産屋さんに上野町の物件を勧められました。 閑静でコンビニ、99等もあるので確かに暮らしやすそうなのですが、駅からの距離的に通勤の不安があります あの近辺にお住まいの方は、毎朝通勤通学はどうされてるんでしょうか? 特に雨の日など。あの距離を歩かれてるんでしょうか? 不動産屋さんにはバスが通ってるからと押されましたが、言われたバス停をチェックしたら朝晩は全く走っておらず、昼間に数本だけでした(市民会館前) 参考までに、上野町近辺にお住まいの方の現状を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 寝台特急の寝台券予約について

    来月の27日か28日に、札幌から上野まで北斗星を使って帰省をしたいのですが、人気の列車なのか27日のロイヤル個室が取れませんでした。 北斗星が無くなるというのを聞いたので是非一度は乗ってみたいと思うのですが・・・ 駅員さんは10時頃から発売するとおっしゃっていたのですが、その日は仕事で駅にいける暇はありません。 そこで質問なのですが、JRの「えきねっと」でも寝台券は申し込みできるのでしょうか? もし、別の方法があるのなら是非ご教授願います

  • 西新井から山の手に出る電車について

    東京足立区の西新井(東武伊勢崎線)駅付近に引越しをします。 近辺に住んでいる人で、品川(山の手)に出る方法は どれが一番、便利で早いでしょうか? YAHOO等で検索しましたが、日比谷線で上野や秋葉原で乗り換え または、北千住から上野にJRで出る方法等かなり方法があり、 非常に迷っています。 朝の通勤ラッシュ時に便利で、かつ乗り換えが便利な線はどれでしょうか?ためしに、秋葉原も乗り換え時間がかかりましたし、上野はもっと大変でした。降りる付近にもよるのでしょうが・・。 ちなみに通勤費は会社が負担してくれるため、金額は気にしません。

  • JR新宿駅近辺でインタビューに使えるお店

    お世話になります。 過去に似たような質問がありますが、5年ほど前のもののようなので、あらためて教えていただけますか。 JR新宿駅近辺で、平日午後3時ごろからインタビューに使えそうなカフェをご存じありませんか?録音したいので、なるべく静かで、できれば個室か仕切りがあり、予約できるところがベストです。ホテルのラウンジでも良いのですが、新宿駅からやや遠いところが多い上に予約できるかどうかわからないので、迷っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 自転車通勤ルート

    今現在、上野や亀戸まで車通勤してますが、 ふと自転車通勤をしてみたくなり、気が変わらないうちに実行したいと考えています。 状況や条件は下記の通りです。 ・出発  8:30 江戸川区の一之江駅周辺 ・帰り 19:00 亀戸又は上野発 ・自転車の保管場所有り ・優先順位は、安全 ≧ 快適 ≧ 時間(60分以内)≧ 距離  ・出社時間は気にしなくて良いのでお薦めの小休憩スポット ・自転車はルイガノLGS-TR 1を購入予定 ・172cm 62kg 男 38歳 自転車通勤経験ゼロ  ・毎日でなくても数年単位で続けたいと考えている ルート以外でも自転車通勤に関するアドバイスがありましたら、 よろしくお願いします。