• ベストアンサー

SSで1000か600か

atoritaitiの回答

• atoritaiti
回答No.9

逆輸入車なのかどうか、つまりフルパワーなのかどうかが重要ですよね フルパワーなら600でも1000でも街中ではフル加速は無理ですし 高速道路でも1速で速度オーバーです 低速はSSであれば比べると600と1000では違いますが もともとバイクは軽量な車重ですので、高回転型とはいえ十分使えます 使えるとは実用的で乗りにくいことは無い、という意味です 後は、車体重量と価格の違いでしょうね 私(R1もR6も経験あり)が選ぶなら600クラスですね、 600じゃないけど、スズキのGSX-Rの750とか トライアンフのデイトナ675トリプル(三気筒にて低速トルクが結構あります)とか 面白いと思います

zommer1122
質問者

お礼

とても参考になります。逆車は後々大変かなとも思ってあまり選択肢に入れてなかったのですが、もう少しいろいろ調べてみようかと思います。ありがとうございました。