• 締切済み

携帯電話の購入

・外国人登録証(在学証明書をもらうまで発行できない) ・通帳(まだ外国人登録証がないので講座が作れない) 旅行先の知人が携帯の購入を手伝ってくれるようなのですが、上記の2つがないためにまだ買うことができません。 レンタル携帯はパスポートのみで可能のようですが、それは割高と聞いたので、数日間は我慢しようと思っています…。 この内容を英語では何と言えばいいのでしょうか?>< どなたか教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

丸投げ質問故、多分早晩削除の運命、ならば手早く My friend over there is helping me to get a cell-phone for me. But, without ID card and bank account at this moment, I still can’t buy it. Though I can get rental one any time only with my passport, I prefer a normal one because I heard rental one is expensive. I would wait for a whole until I get my ID card and bank account.

rinka-na
質問者

お礼

規則をよく読んでから投稿します…。 早急な回答ありがとうございました。 そして、すみません。気をつけます。