• 締切済み

防寒ブーツ

カナダのソレル社から出されている防寒ブーツがありますよね。種類は長いのから短いのまであるのですが、その商品名を知りたいのです(カリブとか)。それと自分は2番目に短いブーツのインナーが欲しいのですか取扱店もわかったら教えてください。

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.2

一番短いのがCaribouですね。男性用・女性用ライナーがあります。Cabela'sで24.95ドルです。 次がGlacierです。同じく男女別にライナーがあります。Cabela'sで34.95ドルです。 その次がSnowfallです。(女性用のみ)ライナーが26.95ドルです。 日本の取扱店は知りません。

参考URL:
http://www.cabelas.com
taro0520
質問者

お礼

早速のご返答ありがとう。 サイト見たのですがカリブより長いのはどうにか発見できました(^_^;) 全て英語でしたので苦労しましたが、希望のものが見当たらず残念でした。

taro0520
質問者

補足

カリブよりも短いものあるんですよ

回答No.1

日本語版はないようですが、ソレルのHPには商品が載っています。 http://www.sorelonline.com/ あと防寒ブーツ、ソレルで検索して出てきた通販の販売店を一つ https://www.sakaiya.com/goods/shoes/sorel.html 参考になればよいのですが。

taro0520
質問者

お礼

早速のご返答感謝です。参考にさせていただきます。 ありがとうございます。