• 締切済み

おおきく振りかぶってのDVDで質問が・・・

こんばんは。又はこんにちは。 アニメ「おおきく振りかぶって」のDVDを 今頃ですが、買おうと思っています。 どうせなら、いっぺんに買ってしまおうと思ったので、 DVD-BOXを探していたのですが、無いんです。 もともとDVD-BOXは無いのでしょうか? それともあるのでしょうか? あるのなら、申し訳ありませんが 詳細を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• souryu-2
回答No.2

ありませんね。 DVD-BOXはTVなどで放映されてから、数年後に発売されるのが普通です。 「おおきく振りかぶって」は、去年放映されたアニメなので、BOX の発売は当分無いでしょう。

kanananami
質問者

お礼

普通数年後なんですか・・・。 全然知りませんでした・・・。 回答有難うございました。

• SoRa1547
回答No.1

私もDVDが欲しくてDVD-BOXはないのかと調べましたが発売されていないようでしたので、全9巻を個別で購入しました。 今のところ、発売するという情報もないみたいです。 もし全巻集めたいのでしたら6万円近くになるのでよく検討した上での購入をお薦めします。 私は買って良かったと思っていますが^^*

kanananami
質問者

お礼

現段階では個別しかないんですね・・・。 しかも、6万円・・・じっくり考えて見ます。 詳しい回答有難うございました。