• 締切済み

感じるとは???

rion_infoの回答

• rion_info
回答No.1

感じているとは思いますが、まだ入り口ですね くすぐったいという反応がでるところが基本的に感じる場所になりやすいです その後に感じてくるのかな 条件があって、ある程度安心していること 緊張している場合にはくすぐったい以上の反応は出にくいと思います 体温がある程度上がっていること 触ってくる間に上がるのですがお風呂とかマッサージとかで体温をあげておくと体が刺激に敏感になります とはいえ、わかりやすい反応って表面的なものなので、むぎゅーっと抱きしめられるとか、やさしく背中をなでられるとか静かな刺激の方が体の中から感じるみたいですよ

ri_n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くすぐったいという反応・・・私は全身敏感で、どこを触られてもくすぐったいです。 彼と寝ることは、緊張は全然ないですし触られると、体温は上がっていると思います。熱くなって、汗かいたりするので わかりやすい反応、静かな刺激・・・感じるとはどのようなものか、知るというのは難しいですね・・・。