• ベストアンサー

長野朝日放送 元アナ

大変失礼な質問ですが、急に気になってしまい… もうかなり前(開局当時、17年ほど前?)ですが長野朝日放送 の女性アナウンサーでいわゆるブサイク(ほんとすみません)な アナウンサーの方いませんでしたっけ? 子供ながらに、なんでこの人が…と思ってしまった記憶があるん ですが… 今何をされてるんでしょうか? 調べましたがいまいち名前もわからず画像もなく かなりアバウトな質問ですがお願いします 

noname#69675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaki21
回答No.2

直接の回答ではありませんがWIKIに元アナウンサーまで載っているので消去法で探ってはいかがでしょうか? 長野朝日放送 WIKI http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%87%8E%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81 佐藤栄見子:丸顔で元気のある 江村裕子:目が大きく小顔でチーママでもいける美人 加藤えり 清水美穂 関谷淑子 下の3人は記憶なしです。 斉藤さんは違うみたいなので除外 この名前で検索すれば画像なども出てくると思います。

その他の回答 (1)

• zenzen123
回答No.1

斎藤陽子さんでは? 今はホリプロですね。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF024/
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら斎藤陽子ではありません それに斎藤さんはキレイな方ですよね