• ベストアンサー

長野朝日放送 元アナ

大変失礼な質問ですが、急に気になってしまい… もうかなり前(開局当時、17年ほど前?)ですが長野朝日放送 の女性アナウンサーでいわゆるブサイク(ほんとすみません)な アナウンサーの方いませんでしたっけ? 子供ながらに、なんでこの人が…と思ってしまった記憶があるん ですが… 今何をされてるんでしょうか? 調べましたがいまいち名前もわからず画像もなく かなりアバウトな質問ですがお願いします 

noname#69675
noname#69675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaki21
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

直接の回答ではありませんがWIKIに元アナウンサーまで載っているので消去法で探ってはいかがでしょうか? 長野朝日放送 WIKI http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%87%8E%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81 佐藤栄見子:丸顔で元気のある 江村裕子:目が大きく小顔でチーママでもいける美人 加藤えり 清水美穂 関谷淑子 下の3人は記憶なしです。 斉藤さんは違うみたいなので除外 この名前で検索すれば画像なども出てくると思います。

その他の回答 (1)

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 斎藤陽子さんでは? 今はホリプロですね。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF024/
noname#69675
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら斎藤陽子ではありません それに斎藤さんはキレイな方ですよね

関連するQ&A

  • 加藤えりさん(元長野朝日放送)は?

    地方局人気第一位だった元長野朝日放送の加藤えりさん(現フリーアナウンサー)は、最近どうされていますか?

  • 九州朝日放送の深夜番組ドーモについて

    九州朝日放送の深夜番組ドーモに出演されていたアナウンサーでてっちゃん という方がいました(平成3年ごろ)その後 後任のアナウンサーのかたの 名前もたしか秋とかついたと思います  そのお二方のその後の消息を知りたいです  どうぞ宜しくお願いします

  • 数日前から朝日放送が受信できなくなりました

    関西です。 急に朝日放送が映らなくなりました。 数日前まで問題なく映っていました。 特に工事をしたわけではありませんが 他のNHKや毎日や読売、奈良テレビは変わりません。 奈良や大阪テレビなら電波が弱いので映らないという ことはあっても朝日のような電波の強い放送局が受信 できなくなるというのは意味がわからないのです。 テレビはシャープの32C-D70で3年前ほどのテレビです。 個別にチャンネル設定しようとしても項目に朝日放送が 出てきません。番組表にも朝日テレビがない状態です。 どうしたらよいでしょうか?_

  • 「おはよう朝日です」で・・・

    こんにちは。 去年、秋(だったかな?)放送の 「おはよう朝日です」(テレビ朝日)で、 芸能レポ-ターの井上公造さんが、子供の頃、 大好きでよく食べていたという果物、 何だったか覚えている方、いらっしゃいますか。 なんでも、大変珍しい果物で、カタカナか ひらがな四文字の名前だったような記憶が・・・。 (曖昧ですが。) スタッフの方も売っている果物屋さんを探すのに、 苦労していて、たしか静岡かどこかで一軒だけ 売っているお店を見つけたと放送で言っていたような 気がします。 この果物の名前、ご存知の方、是非、教えて下さい!!

  • 朝日放送の赤絵アナウンサー

    今日の大阪・朝日放送のみどりの日・特番に大阪に戻ってきたばかりの赤絵アナウンサーが出演されていましたが、以前新聞で「おはよう朝日です」の土曜日のレギュラーに復帰するという記事を読んだ記憶があります。 まだこちらの方には出演されていないようですが、いつから出演予定か分かりますか。 出来れば○根さんの代わりに「ムーブ」に出てもらいたかったです。 「ちちんぷいぷい」よりも「ムーブ」の方がどちらかといえば好きなのですが、○根さんのあの甲高い声は少し耳障りで聞きづらいし、加藤さんがメインでやってた頃の方が見やすかった感じです。 土曜日の週一ならば○根さんのあの声もまだ何とか我慢出来ても月~金まで毎日だと少しきついです。 赤絵さんなら安心して聞いていられます。

  • ピーコのフジテレビの女子アナに対する扱いについて

    再度、質問します。10年以上前のバラエティ番組で、ピーコが、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)などに「あんた、顔がブサイクだわね!」とか、ファッションのことで、「あんたのファッションダサいわね!」など、侮辱に相当する発言をされていましたけど、どうして、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)などにそんなことを言ったんでしょうか。 それに、10年以上前のバラエティ番組でのピーコは、「キクちゃんの口の上手さには、驚いたよ!」とか、フジテレビのアナウンサーでも、西山喜久恵などのような顔が、美人で、綺麗なアナウンサーには、褒めるとかの扱いをして、どうして、あざといしぐさをするんでしょうか。

  • TBS-朝日放送、NET-毎日放送がネット関係だった頃の番組表

    TBSが大阪の朝日放送と テレビ朝日(旧NET)が大阪の毎日放送と それぞれネット関係だった頃の大阪・東京のテレビ番組表 TBSと毎日放送、 テレビ朝日(旧NET)と朝日放送 がネット関係になった直後の大阪・東京のテレビ番組表 テレビ大阪開局前のサンテレビ・KBS京都の番組表 以上についてネットで見ることが出来るサイトがあれば教えて下さい。 大きな図書館に行けば新聞の縮小版や原本があるのは知ってますが 出来ればネットで見たいのでよろしくお願いします。

  • テレビ東京とテレビ朝日について

    この質問はアニメ番組についての質問ではなく放送局に ついての質問ですのでここで質問いたします。 テレビ東京は他のテレビ局よりもアニメが多いのはなぜですか? またテレビ朝日は他の局よりも特撮が多いのはなぜですか? テレビ東京とテレビ朝日は開局当初、教育専門の放送局 だったようですがそのこととなにか関係があるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 私はこう思う、などといった憶測でもかまいませんのでご回答ください。

  • 加藤えりさんのこと教えてください

    フリーアナウンサー(元長野朝日放送)加藤えりさんについて、 何か知っていることがありましたら、何でも教えてください。

  • むかしの朝日放送の番組名を教えてください

    知りたいことがあります。 もう十何年前になりますが、関西地方のTV番組の名前を 教えてほしいのです。その番組の特徴は  ・朝日放送で放映  ・桂米朝がナビゲーター&ナレーション  ・(たぶん)夜9時54分からの3分番組 「~ですな」の語り口が最高でした。知っている方、 回答よろしくお願いします。