• ベストアンサー

AVG8.0について

フリーのセキュリティーソフト「AVG8.0」をダウンロードしたのですが、アップデートのところに 「.binファイルが見つかりません」が表示されて、アップデートできません。どうしたらアップデートできるんでしょうか?ちなみに OSはXP HOME SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

以下URLを参考にしてください。 現在、アップデートサーバが正常に稼働していないと思われますので、 暫く待てばアップデートできるようになるかな? まあ、フリー版ですからこういうこともあります。 http://okwave.jp/qa4256702.html (過去の質問) http://free.grisoft.com/ (AVGフリーのサイト-現在接続不可) 尚、定義ファイルの更新が一週間行えなければ常駐スキャン・拡張スキャンが正常に動作しなくなりますが、それまでは使えますのでアップデートできないからと慌てる必要もないでしょう。

kjgxc400
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

同じ質問が出ています。サーバー側に原因があるようですね。 》http://pcsoft.okwave.jp/qa4256702.html

kjgxc400
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

• umach
回答No.1

再インストールする事をお薦めします。