• 締切済み

荒城の月のコード

荒城の月をギターで弾きたいのですが、コードがわかるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

http://62145040.at.webry.info/200804/article_14.html ここでダウンロードできる楽譜にコードが付いています。 アレンジによってコードは少し違うことがあります。ギター伴奏だけで歌うのなら9小節目はAmの方が歌いやすいでしょう。 参考…スコーピオンズのライブバージョン Em / / / | Am / Em / | Am / / / | Em / / / | Em / / / | Am / Em / | Am / B7 / | Em / / / | Em / / / | Am / Em / | Am / / / | Em / / / | Em / / / | Am / Em / | Am / B7 / | Em / / / | これは高すぎるので移調して Am / / / | Dm / Am / | Dm / / / | Am / / / | Am / / / | Dm / Am / | Dm / E7 / | Am / / / | Am / / / | Dm / Am / | Dm / / / | Am / / / | Am / / / | Dm / Am / | Dm / E7 / | Am / / / |

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。