• ベストアンサー

クラシックのコードについて

クラシックをギターのコードで弾きたいのですが、クラシックの曲のギターコードがのっているようなサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

クラシックでもコードの概念はありますが,ギターであってもクラシックの場合は一定のフォームのコードがあって,というような弾き方はしません. 何を求めているのか曖昧な点はありますが,クラシックの場合は譜面の通りに弾くので,コードをどうの,というのは無意味です.