• ベストアンサー

生理を起こす注射について

生理を起こす注射を打ってから10日後に生理がくると医師から言われましたが、今日で11日目なのにまだきてません。基礎体温は下がり傾向ではあります。経験のある方で、何日目あたりに生理きましか?教えてください。 ※前回は注射後、9日目で生理がきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki0305
回答No.1

こんばんは。 私は、「無排卵」で注射を打っているので、基礎体温が下がったり上がったりと言うのはないのでわかりませんが・・・ 前回も今回も12日目で生理が来ました。 病院の先生には、10日~14日以内に生理が来ると言われました。

hasapo
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました! 私も13日目に生理が来ましたー!必ず10日でくるというものではないのですね。勉強になりました。