• ベストアンサー

リッチテキストでIMEを動作させないようにしたい

リッチテキストに、入力しようとすると、IMEが対応してしまい現在の変換状態で入力が出来てしまいます。 これを防ぎ、常に半角英文字(直接入力)状態にしたいのですが、やり方が分かりません。 どなたか教えてください。

• tonns
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4252
noname#4252
回答No.1

ImmAssociateContext(hWnd, NULL); です。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yamashita/programming/tips/ime_faq.html