• ベストアンサー

参考URLを見るには?

初歩的な質問なんですが、携帯の参考URLはクリックで見れないのですか?見れないなら、皆さんは、何かにメモしてURLを入力して見ているのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

それしかありませんね。 もし面倒なら質問の内容に 「参考URLは回答欄にお願いいたします」 と書くしかありません。 僕は一応両方貼るようにはしていますが。

richkaym
質問者

お礼

やはりそうなんですね。ありがとうございます!