• 締切済み

ウイルス対策を監視していません。

通常windowsのセキュリティで、ファイアウォール・自動更新 ・ウイルス対策は有効になっていると思いますが、 pcの調子が悪く、リカバリーした後、上記のウイルス対策は「有効」が 「監視してません」とでます、ウイルスキラーゼロを使用しています。 リカバリー以前は「有効」になっていました。

みんなの回答

• kkag55332
回答No.1

なら有効にすればいいじゃないか

25780227
質問者

補足

どのようにしても有効にならない