• ベストアンサー

がっちり肉を逃がさないブラ

こんにちは。 当方なかなか理想の下着に巡り会えない20代大学生女子です。 肉が柔らかいのか気がつけば流れてしまっているので、 がっちり留めておけるブラジャーを探しています。 ちなみにサイズはC65~C70程(測ってもらってさらに試着して決めます)で 左右の大きさに割と差があり、さらに特に谷間の方にボリュームがなく、 カップの谷間部分がやや余りがちなのが悩みです。 多少なりとも勧められるものをご存知の方、アドバイスを頂けると嬉しいです。 金銭面も考慮して頂けると嬉しいです‥(一万は越えられないです‥) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

トリンプの天使のブラに「サイドシェイパー」があります。 サイドのお肉を内側へ入れて、きれいに見せてくれます。ぜひ一度試着をお勧めします。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://bra2.3840p.com/DecoruteVStenshi.html
orange-87
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 試してみたところ、「サイドシェイパー」よりも、元祖(?)の方が胸の形に合うのでは? と販売員に勧められ、そちらを購入してみました。 なかなかガッシリした感じで好きです。 また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

>左右の大きさに割と差があり、さらに特に谷間の方にボリュームがなく、 >カップの谷間部分がやや余りがちなのが悩みです。 多分、サイズカップの形があっていればあまるようなことはないと思います。 真ん中の部分の太さも関係しているのではないでしょうか?あまり細いものですと浮いたり、またその逆もあります。 普通、大きな方に合わせ小さい方にはパットなどで補正したりします。 カップも色々ありますので、フルカップ、3/4、ハーフ色々試して自分の胸がおさまるものを選んでくださいね。 必ず大きいからと言ってフルカップが合わない人もいます。 デザインだけで選ばないでくださいね! #1さんのおっしゃるようにシャキッとブラはなかなかいいと思います。 取り敢えず、フィッティングのできる人のいる百貨店の中の下着売り場に行かれたらいかがでしょうか? 因みに、トリンプは日本人には合わないという人が多いです。 ご参考までに! http://www.lalan.jp/#products http://www.wacoal.jp/parfage/

orange-87
質問者

お礼

余っているのは私の気にし過ぎらしく、「大体みんなこんなもん」と販売員の方に言われました。すみません。 そしてずっとワコールのものを使っていたので、トリンプを購入してみました。 でも色々と参考になりました、ありがとうございます! lalanも気になっているので、今度また挑戦してみたいと思います。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いします。

回答No.1

ワコールからでている「シャキっとブラ」が流れてしまう脂肪を止めてくれる、と読んだ事があります。 値段も一万もせず、5千円か?そこらだったと思いますよ。

orange-87
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 しかしたまたま行ってみたところがワコールを取り扱っておらず、 とりあえず3番目の方が勧められていた「天使のブラ」を購入してみました。 でも気になるので、今度挑戦してみたいと思っています。 また機会があればよろしくお願いします。