• ベストアンサー

がっちり肉を逃がさないブラ

こんにちは。 当方なかなか理想の下着に巡り会えない20代大学生女子です。 肉が柔らかいのか気がつけば流れてしまっているので、 がっちり留めておけるブラジャーを探しています。 ちなみにサイズはC65~C70程(測ってもらってさらに試着して決めます)で 左右の大きさに割と差があり、さらに特に谷間の方にボリュームがなく、 カップの谷間部分がやや余りがちなのが悩みです。 多少なりとも勧められるものをご存知の方、アドバイスを頂けると嬉しいです。 金銭面も考慮して頂けると嬉しいです‥(一万は越えられないです‥) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

トリンプの天使のブラに「サイドシェイパー」があります。 サイドのお肉を内側へ入れて、きれいに見せてくれます。ぜひ一度試着をお勧めします。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://bra2.3840p.com/DecoruteVStenshi.html
orange-87
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 試してみたところ、「サイドシェイパー」よりも、元祖(?)の方が胸の形に合うのでは? と販売員に勧められ、そちらを購入してみました。 なかなかガッシリした感じで好きです。 また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29471)
回答No.2

>左右の大きさに割と差があり、さらに特に谷間の方にボリュームがなく、 >カップの谷間部分がやや余りがちなのが悩みです。 多分、サイズカップの形があっていればあまるようなことはないと思います。 真ん中の部分の太さも関係しているのではないでしょうか?あまり細いものですと浮いたり、またその逆もあります。 普通、大きな方に合わせ小さい方にはパットなどで補正したりします。 カップも色々ありますので、フルカップ、3/4、ハーフ色々試して自分の胸がおさまるものを選んでくださいね。 必ず大きいからと言ってフルカップが合わない人もいます。 デザインだけで選ばないでくださいね! #1さんのおっしゃるようにシャキッとブラはなかなかいいと思います。 取り敢えず、フィッティングのできる人のいる百貨店の中の下着売り場に行かれたらいかがでしょうか? 因みに、トリンプは日本人には合わないという人が多いです。 ご参考までに! http://www.lalan.jp/#products http://www.wacoal.jp/parfage/

orange-87
質問者

お礼

余っているのは私の気にし過ぎらしく、「大体みんなこんなもん」と販売員の方に言われました。すみません。 そしてずっとワコールのものを使っていたので、トリンプを購入してみました。 でも色々と参考になりました、ありがとうございます! lalanも気になっているので、今度また挑戦してみたいと思います。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いします。

回答No.1

ワコールからでている「シャキっとブラ」が流れてしまう脂肪を止めてくれる、と読んだ事があります。 値段も一万もせず、5千円か?そこらだったと思いますよ。

orange-87
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 しかしたまたま行ってみたところがワコールを取り扱っておらず、 とりあえず3番目の方が勧められていた「天使のブラ」を購入してみました。 でも気になるので、今度挑戦してみたいと思っています。 また機会があればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ブラから胸のお肉が逃げてしまいます(>_<)

    当方アンダー66cm、トップ77cmです。 今まで適当にB65のブラジャーをつけていたのですが、友人から正しい下着のつけ方を教えてもらったのをキッカケに新しい物を買いに行きました。 自分はAカップだと思い込んでいましたが、正しい下着のつけ方をするとC65でも乳首がはみ出てパツンパツンになり、D65で丁度良い感じでしたのでD65を購入しました。 そこで質問なんですが、アンダーとトップの差が11cmなのにDカップってあり得るのでしょうか? そして、タイトルにもありますが、自宅に帰り購入した下着を着けますと、装着して数秒で脇にぽにょっと肉がはみ出してしまいます。しばらく動くと胸に集めた肉がなくなりブラが少しカポカポになります。これは何故なのでしょうか?対処法がありましたら詳しく教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 左右違うバストのブラの選び方・・・

    最近、下着屋でサイズを測ってもらったら、「C70です」と 言われました。 でも、今まで、私は誰が見ても[A70かB70]ぐらいで、 驚きました。 でも、A70をすると、カップにいっぱいいっぱい胸が収まっている 状態になっていて、谷間も出来ます。 B70だと、同じ状態で、谷間がまぁまぁ出来る状態で、でも 谷間の下側?!ブラの真ん中の下(フロントホックの場所)に隙間が出来て、 下着屋さんは、「そこに隙間が出来ているとサイズがあっていません」 って言われたので、C70をつけたら、隙間が出来ません。 やはり私は、C70なのでしょうか? でも、C70をすると、谷間が出来ません><; それでもって、左は、Cでもぴったりで、それに比べ、 右は少し小さくて、Bぐらいがいい気もします。 どれをしようか迷います。 やはり大きい方に合わせてC70をつけるべきでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • トップ84、アンダー70でA70のブラは小さい?

    こんにちは、中三の♀です ブラジャーについてです 私は、トップ84くらい、アンダー70から71くらいで、Aの70をつけています。 けれど、真ん中が開いて、横からお肉がちょっとはみ出てる風なんですよね・・・ これってカップが小さいのでしょうか?AよりBにした方がいいでしょうか? あまり詳しくなくて…^^; お店で試着するのが恥ずかしいです>< 回答よろしくお願いします

  • ブラ:ちゃんとした店員さんに選んで貰ったけど何だか…?

    もういい年ですが、先週初めてきちんとフィッティングしてもらって、ブラジャーを買いました。 やってくれたのはワコールのバッジをつけた方です。 測ってもらったサイズはF85でした。 でも、店頭にはそのサイズのがほとんどなくて、試着が2つしか出来ませんでした。 結局一つ買いましたが、何だかしっくり来なくて悩んでいます。 中心が浮いていたのですが、指1本分くらいなら大丈夫だと言われました。 でも少し時間が経つと、指が3本くらい入ってしまいます。 というか家でつけると2本くらい入っちゃいます。 正しいブラジャーつけ方というのがありますが、あれはようするにカップにしっかりと押し込むわけですよね? なので、カップにしっかり入れようとするほど中心が浮きます…。 あと、ブラの前がどんどん下がってしまいます。 こういうことが後からどうしても気になって…。 1日の間に、付け直しをたくさんすれば解決なんですが…それが普通だと思ったほうがいいですか? あと、これは重要で関係ありだと思うんですが、私はかなりのデブです! (現在ダイエット中ですが、そんなに急には減らないのでせめて合う物をつけたいです) 店員さんは、かなりほっそりした方でしたし、 太っている人にブラジャーを見立てるのは難しいのでしょうか? (こんなこと言うとプロの方に怒られるかもしれませんが;) または、そもそも肉のせいできちんとしたブラジャーが選べないのでしょうか? 肉は動きますし、立っているときと座っている時でも形が変わります。 しかも私は胸が超垂れています。 自分で体を見ても、この汚い体に「ピタ!」っとするブラなんてない気がします。 アンダー75まで痩せるまでは、「本当に合っているブラ」をすることを諦めた方がいいのでしょうか?

  • ブラをすると谷間ができてカップの上部が浮いてしまう

    こんにちは。 ブラの選びに困っているので、相談させてください。 普段、G65を使用しています。 着けた時は右胸の上部が指1本分浮いてしまいます。胸は中央に寄り谷間ができてしまい、ワイヤーの中心部が胸に食い込んでしまいます。その上、少し身体を動かすと左右のカップの上部が浮いてしまいます。 これは、アンダーやカップが合ってないのでしょうか。 大手専門店の店員さんにアンダーをなぜか服の上から測ってもらい70cmだと言われました。服の上からでもきつく測ったと言われたのですが、買った後に後悔したくないので下着を着けた状態で測ってくれるということで頼みました。 ちなみに、下着を着けたままでは68cmでした。そこで、F70を勧められました。 バージスライン(?)はFサイズが良い。Gよりも大きくなるとブラジャーのバージスが大きくなってしまうということでF70を試着しましたが、右胸は浮きますが、左胸が若干きつかった感じがしました。 結局、納得しないまま購入できませんでした。 なぜ中央に胸が寄ってしまい中心部のワイヤー(バージスライン?)が胸に食い込むのか疑問は解けませんでした。 理由など分かる方がいらしたら、助かります。

  • 貧乳だけど、ちゃんとしたブラつけたい!

    20歳の大学生です。 この歳でちょっと遅いですが、最近自分に合ったブラジャーが欲しいと思っています。 胸を大きくするためにも、正しいサイズのブラジャーをつけなきゃいけないのはわかっていたんですが あまりにも貧乳なためお店の人に測ってもらったり試着するのが恥ずかしいので避けていました・・・ 痩せ型で寄せる肉もあまりないので最近太るように努力したり、 体操をしたり、最近努力しているのですが やっぱりブラジャーもきちんと測ってサイズのあったものを身につけたほうがいいですよね?? ちなみに自分で測ったらアンダー65、トップ76でした(泣) 店員さんにはどのような感じで測ってもらうのでしょうか? 服の上からでしょうか? 小さくてサイズがなかったりしたら恥ずかしいです・・・ また、下着のお店もよくわからないので 大阪で良いフィッターさんがいて、20歳の私が行ってもおかしくないお店があれば教えてください。

  • 胸の肉が柔らかいと言われ、ブラを外すと流れてしまう(*_*)

    私は、今まで下着を選ぶ時に必ず「脂肪が凄く柔らかいですね」と言われます。人と比べた事は無いですが、そうなのかもしれません。 というのは、バストの肉がすぐに流れてしまうからです。。。 寄せて上げてと、ブラをすればなんとかB~Cカップになりますが、 ブラを外すと、胸は外向きだし、サイズも小さくなるし、垂れるし・・・で最悪です。 一度、お付き合いしていた男性に、「ブラしてる時と違うね」と言われた事があり、それ以来自信喪失です。 補正下着も挑戦しました。 そこでもやはり「お客様は脂肪が柔らかいのですぐに無駄なお肉がバストに移動しバストアップできますよ!」と言われましたが、 言われた通りにブラを付けても、付けている時はそれなりになっても、外せばやはり元通りです。今も補正下着は続けていますが裸は変わりません。 裸に自信が持てません。 どうしたら改善できますか? 腕立て伏せ等はしていますが、下垂に変化はありません・・・(涙)

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

専門家に質問してみよう