• 締切済み

お勧めの洋楽

ステイシー・オリコやジョス・ストーンのような力強いボーカルが好きです。 何かそうゆうのでお勧めを教えて下さい。 その他で、これはお勧めってのでも構いません。

みんなの回答

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.4

Kelly Clarkson - オーディション番組American Idol初代優勝者。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/42146 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1796211 Katharine McPhee - American Idol準優勝者。実力はKelly Clarksonと同等。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1218256 Lara Fabian - Celine Dionとよく比較されるベルギー人のシンガーソングライター。発声で人を感動させられる人。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/804634 Faith Hill - パワフルなカントリー歌手。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/927854 Nelly Furtado - どんな分野の曲でもこなす実力派。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1910869 Jessica Simpson - お騒がせなアイドルだが、かなりパワーがある。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2710661 http://www.hmv.co.jp/product/detail/442271 Mikaila - 14才のデビュー当時は、歌唱力もアルバムの出来もよくて、すごいのが出てきたと思ったが・・・ http://www.hmv.co.jp/product/detail/902331 おまけ Chenoa - スペインのオーディション番組Operation Triunfo出身のパワフルなアルゼンチン人歌手。英語でも歌う。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2634553 Marcela Mosqueda - デビュー前のアメリカ人シンガーソングライター。今一番CD音源で聴きたい人。作詞・作曲・編曲センスもすばらしく、ギターも左右両利きで弾ける底知れぬ才能を持っている。 http://www.myspace.com/marcelamosqueda

uaqa
質問者

お礼

ケリー・クラークソンは「because of you」を耳にたこができるほど聴きましたw しかし、凄いですね、デビュー前の歌手までチェックしてるなんて。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67708
noname#67708
回答No.3

#2です、すみませんAlanis Morissette 貼ったのアンプラグドでしたね これも良いんですが、こっちの方が判りやすいと思いますので。 6,8,10は是非聴いてみてください。 http://www.wmg.jp/artist/alanis/WPZR000030128.html

uaqa
質問者

お礼

いえいえ、大丈夫です(笑) アイロニック?て曲は聴いたことがあるかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67708
noname#67708
回答No.2

力強いヴォーカルと云う事で・・(女性でって事?・・)古めばかりですが3名様ご紹介♪ この御三方なら曲はどれでもいいです♪、是非どうぞ♪ Tina Turner http://listen.jp/store/artist_19290.htm Janis Joplin http://www.lastfm.jp/music/Janis+Joplin Aretha Franklin http://www.lastfm.jp/music/Aretha+Franklin/_/Save+Me ステイシー・オリコとは全然イメージ違うかな・・・。 一応・・ Michelle Branch http://www.lastfm.jp/music/Michelle+Branch Alanis Morissette http://www.wmg.jp/artist/alanis/WPCR000013123.html

uaqa
質問者

お礼

ジャニス・ジョプリンは好きです。 少し前のグラミー賞で、聴いて好きになりました(笑) その他も試聴しましたけど、いい感じです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj5
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.1

私もステイシー・オリコ好きです。(^^) おすすめは“タタ・ヤン(Tata Young)”という女性シンガーです。タイ出身ですので洋楽とは言えないかもしれませんが、アメリカ人とのハーフで曲は英語が多いです。CDもたいてい洋楽コーナーに置いてあるのでぜひ探してみてください。

uaqa
質問者

お礼

何年か前話題になりましたよね? チラッと聞いた覚えがあります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ステイシー・オリコのおすすめの曲を教えてください。

    おすすめを何個か教えてください。 あと、ステイシー・オリコはいまでも活動していて人気なんですか?

  • 洋楽を歌いたい。

    洋楽を歌いたいと思ってるんですが、どうも言葉通りに歌ってしまい、はっちゃかめっちゃかになってしまいます。 ノラ・ジョーンズ、アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシー・オリコ、カーペンターズなどよく聞いています。 ぜひぜひマスターしたいので、コツかなにかあれば教えてください!!

  • ウーハー付けたんならこの曲お勧め☆

    スピーカーとウーハー付けました!! かんなり重低音がいい感じです♪♪♪ 今一番気に入ってるのはステイシーオリコなんですけど、他にもお勧めな曲ありませんか?? 洋・邦問いません。 できたらメジャーなのでお願いしますm(_ _)m

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • 女性アーティスト

    ミッシェルブランチ・ステイシーオリコが好きです。 彼女らの曲はジャンル的には何になるんですか? また彼女らに似たお勧めアーティストはいますか?

  • カワイイorカッコイイ歌詞の洋楽

    こんにちは。私は英語の勉強が好きで、このごろ洋楽にも目覚めました★友達のススメでアヴリルラヴィーン、ステイシーオリコを聞いてみました。 このごろはカワイイとかカッコイイ歌詞を探しています。日本で言うとJUDYANDMARYさん、BONNIEPINKさんのような歌詞です。女の子の気持ちを素直に歌ったような。 男の方の歌でしたら、ΧJAPANさんとかBUMPOFCHIKINさんのような歌詞が好きです。 こんな海外アーティストがいたら回答お願いします。

  • ☆ステイシーオリコ☆

    ステイシーオリコの海外の公式ページで NBC's American DreamsのPVがあるのですが、それはステイシーオリコの曲なんですか?また、そのPVの中の映像は何かの映画みたいなのですが、何かわかりますか?教えてください。

  • お勧め女性アーティスト

    最近洋楽を聞き始めるようになったのですが多すぎてどこから聞けばいいのやら困ってます。今はヒラリーダフ、アブリルラビーン、ミシェルブランチ、ステイシーオリコなどを聞いているのですがこれらと同系で、これはお勧めだ!という女性アーティストがいたら教えていただけないでしょうか?

  • ノリノリな曲おすすめは?

    いつもお世話になってます。 質問は2つ 1.私はリアーナのSOSやビヨンセのクレイジー・イン・ラブ、デスチャのチェック・オン・イットが好きです。これらの曲のジャンルは何というのですか?R&Bってやつですか? 2.そんな私の好みそうな曲もしくはアーティスト教えてください。 好みは女性歌手でダンスナブルな楽曲です。他には、ステイシーオリコのスタックとかタタヤンも好きです。 よろしくおねがいします。

  • R&Bで薦めの曲♪

    タイトル通りです。いろいろ聴いてはいるんですが、なかなか新し物には手が出なくて・・。 亡くなってしまいましたがアリーヤとかステイシー・オリコとか結構好きです。 よろしくお願いします。