• 締切済み

人生って何が楽しいの??

noname#81722の回答

noname#81722
noname#81722
回答No.6

再投函です。 貴方が言ってる人生の内容が全くズレていた気がしました。スミマセン。。 御礼頂いて 他の方への御礼を読み そう思いました。貴方の質問と 回答の内容と 随分違いがある。。 もっと 中身を出して 質問されてみてはどうですか?もう少し お役に立てる?かは分からないけど 貴方の人生をもう少し 説明してほしいなぁと思いました。 自殺もした ストーカー行為もされ 転職妨害? なんだか 普通のアンケートカテゴリーではなさそうです。。 結婚もできない? 解決方法はないのかな。。自殺までしたのなら 何もかも捨て 田舎へこもるとか。。 何かできるはずです!

v-dog
質問者

お礼

本当に、人が、信じれないのです。 基本的には、見返りは求めず、世話はしてきました。 でも、辞めた会社が盗聴、スト-カ-、同調した野次馬。 だから、基本的に人が嫌いです。 子供を作っても、子供が、同じ目に会ったらと思うと何も出来ません。 だから、辞めてから、人との関わりを絶ってきました。 スト-カ-する、野次馬などから逃げるため。 もう、感情はありません。