• ベストアンサー

DLの際に

doa-doaの回答

• doa-doa
回答No.1

意味がわからないときは セキュリティソフトなどは終了させないほうが身のためです 停止させておいて何かを送ってくる可能性があります ダウンロードのときに、他のソフトの停止?は私は出会ったことないです もちろんインストールのときも意味がわからないうちは 終了させないほうが良いと思います

nora_7
質問者

お礼

申し訳ありません、インストールと間違えていました。 終了させないことにしておきます。 ありがとうございました。