• 締切済み

DLができない

どこのサイトでDLしようとしても、DLができません IE,Safari,Firefoxで確認しました 症状は、DLするかという確認まではきちんとどのブラウザでも表示され、その後DLがいつもどおり始まります そして、終了すると以下のようになります IE:DL終了後すぐにDL画面が消え、何もDLされない Safari:DL終了後、完了しましたとDLフォルダ一覧にあるが、開こうとすると移動されたとのメッセージでこちらも開けない Firefox:Safariと同様に一覧には残るが、右クリックから開くを押しても無反応 再起動をしても治りません これはどういう事なのでしょうか スパイウェアなどに侵されてるというのも考えられるのでしょうか 物凄く不便で困っています わかる方回答お願いします ちなみにOSはVistaです

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールがそのサイトを遮断していないとして・・・ ブラウザInternet Explorerの場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」になっていますか? ダウンロードが正常に行われたとして・・・ 右クリック「管理者として実行」で管理者権限で実行できませんか? >右クリックから開く 圧縮ファイルをダブルクリックか(ZIPファイルなど)、解凍ソフトを起動して実行できませんか?