• 締切済み

ショートカットが使えない

オンラインゲームなどデスクトップにある、ショートカットが使えません、開くと接続ができないためwebで探すかプログラムから探すか、選択画面が出てくるので、インターネットに接続するIEを選んでいつもこのプログラムを使うにチェックを入れOKを出すのですがそのときはつながりますが一度ばってんで消してもう一度ショートカットをクリック するとまた同じ画面でIEを選んでいつもこのプログラムを使うのチェックが外れていて同じ作業です、なにか解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ショートカットのリンク先がおかしいわけですね。 ショートカットを作り直しても駄目ですかね?

kabigon80
質問者

お礼

ありがとうございます、ショートカット消して作り直してもおなでした 何とか自力で治しました、IEの設定を初期化にしたら戻りました。

• kentan384
回答No.1

ショートカット削除して作り直してはいかがですか。 今のショートカットに固執していませんか。 ショートカット削除してもなんの影響も出ませんよ。

kabigon80
質問者

お礼

ありがとうございます、ショートカット消して作り直してもおなでした 何とか自力で治しました、IEの設定を初期化にしたら戻りました。