- ベストアンサー
ショートカットの起動
デスクトップ上のショートカットをダブルクリックしても自動的にホームページが開かなくて、開くプログラムを選択する画面が出てきてしまいます。 いままでは常に自動的にホームページが出てきたのですが、急に選択画面で IEを選ばないとホームページが表示されなくなってしまいました。 FLASHかなんかのインストールをやったあとに、ホームページを開くと 急に今までのIEの外枠ではなく、SAFARかMSNIの外枠が表示される ようになってしまいました。 そのあとSAFARIをプログラム削除をしたら、ショートカットをダブルクリックするたびに、プログラムの選択画面でIEを選ばないと、IEの外枠の状態でホームページが表示できなくなってしまいました。 VAIO VGN-FS22B XP IE6.0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
![noname#62939](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_1.gif)
noname#62939
回答No.2
その他の回答 (1)
- fifaile
- ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1
お礼
ありがとうございました。
補足
さっそく返答をありがとうございました。 しかし私のパソコンの理解力が低いために、すぐにわからなくなります。 第一に、ショートカットのプロパティは右クリックで表示できましたが リンク先の変更の欄がみあたりません。 第二に、エクスプローラと言ってもどこに表示されているのかわかりません。 それで、ツール、フォルダと言ってもどこに表示されるのかがわかりません。 かなり、まどろっこしい相手だとは思いますが何とか教えてください。