• 締切済み

ヤフーメールアドレス削除法

ヤフーのメールアドレスを使わなくなったので、削除したいのですが、誰か削除法を知っていたら教えてください。

• 3525
  • お礼率33% (4/12)

みんなの回答

• violet430
回答No.3
3525
質問者

お礼

無事に削除することができました。 ありがとうございました。

• ddg67
回答No.2

退会の手続きをするか、アクセスしないよーにすればいいだけです

noname#81859
noname#81859
回答No.1

IDごと削除してください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-22.html