• ベストアンサー

ヤフーのフリーメールアドレスの削除

ヤフーのフリーメールアドレスを登録して使っているのですが、それから退会というのはどうやってできるのでしょうか? そのヤフーのメールアドレスを使わなくなったのでヤフージャパンIDごと脱退というのか退会というのか削除というのかわかりませんが抜けたいのです。

noname#122453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

こちらからどうぞ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。