• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahooのフリーメールアドレスから変なメールが・・・

Yahooのフリーメールアドレスから変なメール(アダルト系のメール)が届きます。(私のプロバイダーのアドレスに・・・)1ヶ月に1回程度なら無視するのですが、毎日毎日同じ文で同じメールアドレスから届きます。 このような場合Yahooへ通報すればそのIDを削除してもらえるでしょうか?報告するならどこから報告すればいいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記のURLを参照すれば、様々な対処ができると思います。

参考URL:
http://antispam.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• 回答No.2

下記サイトからヤフーに連絡してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/view-ms/feedback?from_url=http%3A%2F%2Fhelp%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fhelp%2Fjp%2Fcommon%2Fview%2Fvi