• ベストアンサー

ヤフーメールの削除

ヤフーのフリーメールアドレスを削除したいのですが、どこから行えますか? 色々探してみたのですがみつかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLによれば、「IDごと削除してください」とのことです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-22.html

その他の回答 (1)

• HCO
回答No.2

完全に削除するのであれば、#1さんの仰るようにIDを削除するしかないようですが、不便を感じるようであれば、アドレスの変更をなさったらいかがですか?YahooBB会員以外は有料ですが、アドレスの変更は可能ですよ!ご参考までに・・・

参考URL:
http://purchase.yahoo.co.jp/mail/accountchange_promo