• ベストアンサー

男性を受け入れると出血します。

男性を受け入れると出血します。 私は処女ではありませんが、日常生活でsexをする事がほとんどなく、今日、6年ぶりくらいに男性を受け入れましたら、出血しました。 バージンを失った時もその日から3日間、軽い生理が始まったみたいに出血が続きましたが、今日は、彼氏が出血に気づいてちょっと慌てふためいた感じでした。 私にしたら、ああ、あの時の再現か、って思ってますが、帰宅してトイレに入ったらやはりショーツが生理の時のように出血で汚れていました。 明日、明後日くらいまでまた出血するのかもしれません。 こういうのはどうしようもないんですよね?

  • selan
  • お礼率23% (12/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.1

私も、アレルギー体質で粘膜が普通の人より弱いため、 半年くらい、腟内にタンポン以上太い物を入れなかった時にSEXしたら、 出血とまでもいかなくても、入り口付近がかなり腫れ上がったりしましたね。 それ以前にガンガンにSEXしていた時は、かなりの巨根も受けて立っていたこともありましたが(笑) 友人に、2年振りにSEXしても、全く腟に擦過傷などを起こさない頑丈なアソコの持ち主がいて、 頑丈さに個人差はあると言っても、とても羨ましかったですね。 例えば「輪ゴム」は、定期的に使用しているとちゃんと伸縮しますが、 袋の口などに使用したまま、長期間開けずに放っておいて、 いざ開けようとした時に、パリッと輪ゴムが割れちゃったりしたことがありませんか? 私の腟のイメージってこんな感じです。 SEXも筋トレと同じで、やらなければある程度また元に戻ってしいます。 頻繁にやっていれば徐々に慣れて、腟の出血はしなくなると思いますので、 最初はリハビリと考え、ちょっと我慢ですね。 ただ、出血した時は細菌感染症などにお気をつけ下さい。

関連するQ&A

  • SEXの後の出血

    SEXの後の出血 私は29歳の女です。 今まで男性を肌を触れ合うのが苦手で、処女でした。 しかしこの年になり、ようやく体を許せる同い年の男性ができて、 初めてSEXをしました。 初めては痛いと聞いていたのですが、さほど痛くありませんでした。 (尿意はかなり感じてしまいましたが。) ですがその後、何度も立ちくらみがあり、 トイレ(小)をする時に、激痛に似た痛みが今もあります。 しかも翌日、トイレで少し出血していることに気付きました。 それが、膣からなのか尿道からなのか、わかりませんでしたが。 生理の終わった直後にSEXをしたので、傷をつけちゃったのか、 それとも違う原因なのか、ご存知の方、どうか教えて頂きたいです。 又、SEXで尿道がおかしくなる症状ってあるのでしょうか? 何しろ、初めてなもので、教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • セックス後の出血はどのくらいで止まるのでしょうか?

    二日前の日曜日、彼とセックスをしました。 私はこれが初めての経験で、結構血が出てしまいました。 処女を失うときに出血することは知っていましたが、 それから丸二日経った今日もまだ出血が続いているので心配です。 朝起きると鮮血が、夜帰宅した時には濁った色の血が出ています。 初めての経験後の出血は、どれくらいで止まるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが、数日出血が続いても大丈夫なのか不安です。 よろしくお願いします。

  • セックス直前の微量な出血 長文

    出血(生理後のおりものにも見えます。でも生理は終わって2週間経ちました)に気づいたのは事を終えてショーツを穿こうとした時に気づきました。 セックス直前というか、前戯でショーツの上から触られた時にすでに出血していたようです。 出血と言っても血らしいものではなくて、なんとなくさらっとした感じです。 生理後のおりもののようなかたまりみたなのもついていました。 こういうことは以前にもありました。 そのときはちょっと膣内に傷をつけちゃったかな?と思っていて、その次の週には生理が終わりかけのころにセックスをしました。 次の週はセックスはしなかったので、傷がついているとしたら、出血もないので治っていると思ったんですが・・・。 その次の週である今週セックスをしたら、上で書いたようになっていました。 生理周期はちょっと長めで、あまり出血は多くありません。 あまり関係はないと思いますが一応、最初に出血があった日の前々日からほぼ毎日ウーロン茶を飲んでいます。 不正出血でしょうか?

  • 不正出血があります。

    私は20歳の学生です。 生理周期は29日から32日の間で、あまり安定していません。比較的32日が多いです。 前回の生理は7月30日から8月2日までの4日間でした。大体いつも4日間です。 8月5日に彼とセックスしようとしましたが、少し焦って、そのまま挿入しようとしてしまいました。 しかし、なかなか入らないうちに、互いに冷静になり、やはり良くないと思って挿入せずにやめました。 それから10日後、15日から16日にかけて、不正出血があります。 ショーツにはほとんどつかず、トイレで紙につく程度です。 色は結構明るい赤だったり、茶色の時もあります。 先月も、生理の10日後くらいに、今回よりも少ない出血がありました。 しかし、その時は前日、彼に指を入れられていたので、傷でもついたのかな、と思っていました。 それ以前は、生理以外の出血をしたことはありません。 これは排卵出血なのでしょうか?それとも、着床出血なのでしょうか? 妊娠しても良い身分ではないくせに、そのまま挿入しようとしてしまったことがかなり心残りで、不安です。 本当に軽率な行動をしてしまったと後悔しています。 過去ログ等で、排卵出血や着床出血を調べましたが、個人差という問題があり、断定できないことが分かりました。 私の質問ももちろん判断しにくいとは思いますが、少しでもヒントがいただけたら幸いです。 また、妊娠検査薬の購入も考えています。 できるだけ早めにチェックできると良いなと考えていますが、そういうものがあれば、そちらも教えていただきたいです。

  • 2回目のHでの痛みと出血

    先日ロストバージンしました。時間をかけて前戯してくれたおかげか痛みはなかったのですが、すごく出血して、1回奥まで挿入してすぐにペニスをぬいてもらいました。次の日も出血はあったので処女膜は破れていると思います。次にセックスするときにまた出血することはあるのでしょうか?それから初めての時に痛みがなかったら次も痛みはないのでしょうか?この前はバックで、いつ入ったかよくわからない感じだったのですが、次に正常位でしたら痛い、とかそういうことはありえるのでしょうか?教えてください。

  • 赤黒い出血があります。不正出血でしょうか?

    こんにちは。 以前から、生理と生理の間のちょうど排卵期のあたりで、うすく赤黒い血が2,3日出ることがありました。出血といってもトイレに行って拭くときに少しつくくらいで、下着にもあまりつかない程度でした。 生理予定日の一週間前くらいからまた出血があり、また始まったのかな、と思っているんですが、今回の場合日数も長く生理の時に出てくるかたまりのようなものも赤黒くなって出てきました。 また、トイレに行くと粉っぽいもの(粉じゃないと思いますが、かさぶたの周りのかさかさした感じのもの)も出て、ちょっと心配です。 予定では明日か明後日に生理が始まるんですが、いつもの不正出血だと思っていて大丈夫でしょうか?

  • 生理の出血量

    出産して3ヶ月目で生理がきました。ところが2日目の出血量がとても多くて困っています。トイレでショーツを下ろしてるときにもサーッと出血が流れ出てくるのです。出産前はこんなことはなかったのですが・・・。出産したのが影響してるのでしょうか?

  • 出血が少なすぎます、これって生理でしょうか?

    22歳です、閲覧ありがとうございます。 前回の生理が9/23で、10/9-19の10日間不正出血し、二週間遅れで今日11/7に生理……のようなものがきました。 朝、ペーパーに血がついていたのでやっと生理がきたと思い、いつもと同じような生理痛が酷く、横になりました。 しかし15時頃トイレに行くと、ナプキンに何もついていません。けれど排尿をすると便器が真っ赤に染まります。しかしペーパーで拭くと何もついていません、生理痛はあります。 これって生理なんでしょうか? 確かにひどかった胸の張りは治った気はしますが、ナプキンにつかないほど少ない出血など今までなかったため不安です。二週間遅れたのも初めてです、しかし出血しているということは生理ですよね??