• 締切済み

Mdmについて

MEのパソコンでウインドウズアップデートをしました。 インターネットエクスプローラ6をインストールしたところうまくできず、終了させました。 再起動して更新の状況を見ると実行中だったのでアンインストールをしたのですが、 うまくいかなかったようで、何回かメッセージが出て(こんなことになると思わなかったのでどんなメッセージだったのか覚えてません・・・) 結局再起動を繰り返していたらMEを起動しても、 デスクトップの壁紙だけが表示されてバーも何も出なくなりました。 強制終了を押すと表示のところにMdmとだけ出ます。 それで終了させても、結局もう一度起動させると同じ画面です。 もう完全に壊れてしまったのでしょうか? どうすればいいのかわかりません。いいアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

システムが大変不安定な状態ですので、この際OSの初期化がBESTでしょう。 取説をよく読んで実行してください。バックアップは当然小まめに実行しているでしょうがエラー前後のデータは修復できないでしょう。 フォーマットされますのでデータは消失します。  ところでIE6はWIndowsXP用ですので9x系を使用しているのであればIE5,5で打ち止めにしましょうね。

noknsmr
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。 マイクロソフトに問い合わせてどうにか回復できました。 ありがとうございました。