• ベストアンサー

旅行 国内 沖縄観光 素人

沖縄の離島観光をしたいと思っています。 沖縄観光自体初めてなので、素人でも楽しめる島を教えてください。 今の時点では、屋久島がいいかなぁと思っています。 ちなみに年齢は20代半ばです。

noname#85220
noname#85220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2T-GEU
回答No.1

残念ながら屋久島は鹿児島県です。 石垣島や宮古島なら離島でも 設備や店舗が充実していますので初心者でも困らないと思います。 西表もいいんだけどな~ネイチャー体験とか