• ベストアンサー

Skypeで国内の固定電話に電話したとき相手に料金はかかりますか?

日本からSkypeで同じ日本国内の固定電話へ電話をした場合、相手に通話料は掛かるでしょうか、掛かるとしたらどれくらいの金額でしょうか?

• nl11
  • お礼率99% (101/102)
  • IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

相手にはかかりません。

nl11
質問者

お礼

ありがとうございます。 Skypeで国内に電話すると国際電話になると思ってまして、国際電話は相手にも通話料金がかかるのかと思ってました。