• ベストアンサー

嵐の新曲「truth」と「風の向こうへ」

初回限定版を買う方に、質問というかアンケートです(∀) 両方という方もいると思いますが、 みなさんはAとBどっちにしますか? 私は今のところ風の向こうへのDVDにしようかな とおもっているのですが やっぱりtruthもかっこいいし… まよってますσ(・ω・`) ハウス食品のCM曲の方はレンタルして MDにダビングしようと思っています(笑)

noname#78717
noname#78717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hina7564
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私はシングルが出る度に初回限定は買うようにしています。 通常版はいつでも借りれますからね♪ PVをどちらも見た感想として、お気に入りは「風の向こうへ」です。 私は櫻井くんファンということもあってラップのところが好きだからです。 「truth」もライブでしか見られない、嵐のガツガツ踊っている様子が見れるのでお勧めです。 なので、どちらかを決定するのは私にはできません(><) 答えになってませんよね(^^;すいませ~ん。。 CM曲「スマイル」もいい曲ですよね~! 私もレンタルを狙っています^^

noname#78717
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局、風の向こうへを 買いました★

関連するQ&A

  • 嵐の新曲truthの初回限定版1

    嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

  • 8月18日発売の嵐の新曲

    8月18日に発売された嵐の瞳の中のGalaxy/Hero で、初回限定盤とか何パターンかあったと思うんですけど、私は瞳の中のGalaxyのPV(DVD)付の初回限定版(?)を買ったんです。 違うパターンのやつには3曲目に嵐の瞳の中のGalaxy/Hero以外の曲が入ってたみたいなんですけど、曲名ご存知の方、教えてください。

  • Gorie With Jasmine&Joannの新曲

    初回限定版と通常版だけなら、何も思わないのですが、今回は、ゴリエの履いているスカートやジャケット??まで、同封されているようで、売り方が汚いと思いませんか???そこまでして売り出したいんでしょうか?お笑い芸人なのに・・・

  • AKB48 風は吹いている 握手会

    お世話になります。 AKB48の「風は吹いている」の握手会は幕張メッセだけでしょうか? 公式サイトでは全国は未定、個別は幕張メッセとなっています。 娘は幕張メッセだけと思い、握手会チケット付きの初回限定版を注文しなかったのに、もしかして地方でも開催される可能性があったのかと嘆いています。(予約終了しているので) まだ通販では初回限定版が残っているみたいなのですが、幕張メッセでしかないのなら、遠方なので参加は厳しいので、初回限定版である必要性はありません。 ご存じの方居られましたら宜しくお願い致します。

  • 音楽のレンタルについて

    アルバム(またはCD)の 初回限定版って レンタル出来ますか? 例えばTSUTAYAとか、、 あと、昔のアルバムの 初回限定版とかって 残ってないですよね‥ ↑購入の場合

  • ツタヤで初回限定版のCDって借りれますか?

    yui の MY SHORT STORIES の初回限定版のDVDが見たいのですが、もうどこの店でも取り扱っていません。 ツタヤやゲオなどのレンタルビデオ店で初回限定版のCD(DVD付き)って置いているのでしょうか?

  • ファミマに嵐「テンセイクンプー」初回限定版じゃなく通常版を送られた

    ファミマドットコムで嵐「テンセイクンプー~転世薫風」を初回限定版であることをきっちり確認してから注文したのですが、届いてみたら通常版で、担当者からは「通常版で注文されています」と回答されました。 通常版が届いて娘は二時間号泣しました。絶対に間違えて注文していないのに、PDFなどで「初回限定版」と記載されていた画面のログを残していなく、とても悔しい思いをしています。 どなたか同じ経験をされている方、またはPDFをお持ちの方、お教えいただけますと助かります。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

  • 平井堅初回限定版プレゼント応募シール

    ベストアルバム「歌バカ」の初回限定版とDVD「10thAnniversary・・・」の初回限定版の両方を買うと プレゼントが当たるということで、「歌バカ」の応募シールを探しているのですが、見つかりません。 どこに入っていましたか?

  • aiko暁のラブレタ-の初回版

    このアルバムレンタルで借りてMDで聞いてますが とても良いので、CD買おうと思っています。 どうせなら初回版と思うのですが、今でも初回版を 売ってるお店がありましたら教えてください。 東京山手線内か近辺、浦和、大宮、小山、宇都宮あたりが アクセスしやすい場所です。 よろしくお願いします。

  • 嵐ファンの人に質問です

    今度、嵐の新しいシングル、 ワイルドアットハートが発売されますね!楽しみです。 初回限定盤と通常盤でカップリング曲が違うんですよね。 今回、ファンになったばかりですし、遅かったので予約はしてないんです。 でも頑張って発売日前日にフラゲできたらなーと思ってます。 もし初回があったらの話しですが・・・ やっぱり曲が違うので両方欲しいなと思ってます。 高校生ですが、今まで、お小遣いをためてきたので、お金のほうは大丈夫です。 嵐ファンの皆さんは、 両方買いますか? 片方ならどっちを買いますか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう