• 締切済み

携帯を売る場合

ドコモの携帯を売りたいのですが、ほとんどが未使用物が多く 中古品のものがないので出し方がよくわからないのですが、 メモリー消去+FOMAカードを抜いて他にすることがあるでしょうか?

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.2

ロックNoを初期状態(ドコモの場合は「0000」)にしてくださいね。 メモリー消去やリセットでは元に戻りませんので、必ず実施してください。

• memphis
回答No.1

その作業で十分です。