• ベストアンサー

関数なしのコピー方法

エクセルにて作成した集計表(関数入り)を 別の新しいbookに移動コピーすると関数が入ってしまいます。 コピーし貼り付けでは駄目ということですよね? これを関数なしで、普通に数字のみで入力する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コピーした後で 編集から「形式を選択して貼り付け」を選び「値」にチェックを入れて「OK」  

noname#65645
質問者

お礼

できました!有難うございました。