• ベストアンサー

同志社大学の者ですが、私の学歴は…

同志社大学の者ですが、私の学歴は関西では京都大学とその勢力を二分しておりますが、 関東ではどの位置に属するのでしょうか? ちなみに2ちゃんねるで大阪大学生の人に一度妬まれ粘着されたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.2

これくらいです http://homepage3.nifty.com/katu-kobayashi/hiroshima/hyouka_05.htm 閑閑同立は関東でも評価は高いです 一般人受けもいいです

gnihsihp
質問者

お礼

おお!素晴らしい。関東でも評価が高いようですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• p-tenshi
回答No.1

あなたが同志社大学を卒業すれば世間の常識では「大卒」です。 ただそれだけです。

gnihsihp
質問者

補足

そうですね。大学は卒業しなければ意味がありません。驕り高ぶっていました。