• ベストアンサー

自動変数ウインドの表示方法

.NETで開発を始めようとしています。 デバッグで使用する「自動変数」ウインドウを表示したいのですが、どうすればよいかわかりません。 ネットで、[自動変数] ウィンドウを表示するには [デバッグ] メニューの [ウィンドウ] をポイントし、[自動変数] をクリックします。デバッガは動作中であるか、中断モードである必要があります。 と書いてありました。 ですが、 [デバッグ] メニューの [ウィンドウ] には、「イミデイト」「ローカル」「呼び出し履歴」「出力」「ウオッチ」しかありません。 よろしくお願いします。

noname#208236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デバッグ実行中断中に見てみてください。

質問者

お礼

実行を中断しましたがダメでした。 自己解決ですが、ツール>ユーザー設定>デバッグ>自動変数 で表示することができました。 ありがとうございました。