• ベストアンサー

【デバッグ】変数の値が変わるとブレーク、ある値になったときにブレーク

VC++2005で、ウオッチウインドウに変数を表示させる方法はわかりますが、ある変数の値が変わったりとか、ある値になったときにブレークする機能ってあるのでしょうか? ※昔、何かの開発ツールでそのような機能を見たことがあったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosi_yosi
回答No.1

ブレークポイントを設定して、ソースリストのブレークポイントのマークを右クリックして、「条件」でブレークポイントの停止条件を設定できます。 ブレークポイントの一覧表示からも出来ます。