• 締切済み

NECパソコンのファミリーボタンについて

NECのファミリーボタンつきパソコンの購入を考えています。最近、ネット上で体験できる広告をよく見かけるのですが、実際、ユーザーの切り替えはどのぐらいの早さでできるのでしょうか。実際、お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• BEAST-N
回答No.1

こんにちは。 店頭でいじりましたが、あの機能にメリットってありますでしょうか? WINDOWS-XPのユーザー切替の機能とさほどかわらないと思いました。 日経PCだかなんだかの記事にもそのように書いてありました。

genie
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 XPのユーザー切替と変わらないということは、 同じぐらいの時間を有するということでしょうか?