ミズノプロの硬式用レガースを探しています

このQ&Aのポイント
  • 3年くらい前のモデルになるのですが、新品であろうが、ボロボロであろうが、状態はどんなものでも構わない
  • 皆さんにお願いです。どこかで売っているお店を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
  • モデルを使っている方がいたら、感想を聞かせていただけると嬉しいです
回答を見る
  • ベストアンサー

ミズノのレガースを探しています

3年くらい前のモデルになるのですが、ミズノプロの硬式用レガースをずっと探しています。 新品であろうが、ボロボロであろうが、状態はどんなものでも構わないのですが、とにかく探しています。 皆さんにお願いです。 どこかで売っているお店を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? また、今このモデルを使っている方がいたら、感想を聞かせていただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いいたします。 ○この写真のモデルを探しています。 └ http://flickr.com/photos/dragonsfanatic/121219607/in/set-72057594095730881/ ×この写真のモデルではありません。 └ http://www.mizuno.jp/catalog/product/2YL145/1010080010/ ×この写真とは似ていますが、これは軟式用なので違います。 └ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d78061629

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maxlimit
  • ベストアンサー率65% (295/453)
回答No.2

在庫が少ない様ですが見つかりました。 http://www.zentan.co.jp/webshop/item/bb/catch/leg/2YL135.htm 当時は、主力商品だった様ですね。

tobuchi
質問者

お礼

探していただきましてありがとうございました! このモデルをずっと探していました。 ネットではもう見つからないかと諦めていたんですが、まさかこんなに早く見つかるとは夢にも思っていませんでした。 さっそく注文させていただきました。 本当にありがとうございました。 感謝しています!

その他の回答 (1)

  • maxlimit
  • ベストアンサー率65% (295/453)
回答No.1

写真からの判断なので、ハッキリとは言えませんが http://item.rakuten.co.jp/prince-sports/2yl-120/ が近い様に感じました。(2005年までのカタログ商品です) 2006年からの商品は現行商品ですので、違いますよね。 これでなければ見つかりませんでした。

tobuchi
質問者

補足

わざわざ探していただきましてありがとうございます。 こちらでもネットは2年くらいずっと見ているのですが、 発売がないのですよね…。 みんな、今のモデルからになってしまっています。 回答していただいたものも、違うんです…ごめんなさい。 凹凸の部分が四角くなっているのではなくて、波というか 矢印みたいな特徴的な凹凸になっているものなんですけど… 他の方も、何か情報あればお教えいただければと思います。 また、使っている方もいらしたらコメントしていただけると参考になります。 古いモデルを探していただいて申し訳ありませんが、 引き続き、どうかよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ミズノのキャッチャーレガースを探しています

    先日おなじ質問をして回答を頂き注文したのですが、既に在庫がない状態で、再び振り出しに戻ってしまいました。(泣) 3年くらい前のモデルになるのですが、ミズノプロの硬式用レガースをずっと探しています。 新品であろうが、ボロボロであろうが、状態はどんなものでも構わないのですが、とにかく探しています。 中古品であったり、レガースを買い換えるから不要となったという方でもお願いします。 皆さんにお願いです。 どこかで売っているお店を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? また、今このモデルを使っている方がいたら、感想を聞かせていただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いいたします。 ○この写真のモデルを探しています。 └ ​http://flickr.com/photos/dragonsfanatic/121219607/in/set-7205759409...​ ×この写真のモデルではありません。 └ ​http://www.mizuno.jp/catalog/product/2YL145/1010080010/​ ×この写真とは似ていますが、これは軟式用なので違います。 └ ​http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d78061629​

  • ソフトボールのグローブを購入しようと思います。

    ソフトボールのグローブを購入しようと思います。 メーカーはミズノが好きなのでミズノに限定しました。 ポジションは外野です。ボールの種類はゴムボールのみ。 金額は…まぁ別として、ミズノプロバイオソウルテクノロジーファインセレクション(品番:2GS58307)http://www.mizuno.jp/catalog/product/2GS58307/102002010/ と グローバルエリートライペック~Lシリーズ(品番:2GS51007) http://www.mizuno.jp/catalog/product/2GS51007/102002008/ を検討中です。 ズバリどちらがよいのでしょう? 私は外野なのでミズノプロのサイズ13 http://www.mizuno.jp/catalog/product/2GS58307/102002010/ よりは グローバルエリートのサイズ15 http://www.mizuno.jp/catalog/product/2GS51007/102002008/ ほうが大きくて よいのかなぁと思う反面、最上級モデルのミズノプロのほうがしっくりくるのかなぁなんて思い迷ってしまいます。 実際に触れてみるのが一番ですが近所にそういったショップがありません。 デザインはどちらも気に入ってます。 ホントに性能や大きさ、ポケットの深さなど考慮したバランスの良さで決定したいです。 大きければいいってもんじゃない。深ければいいってもんじゃない、最上級だからいいってもんじゃない ってこともあると思います。 先にも書きましたが金額は比較の対象にはなっていません。今のところ…。 また、どちらの商品も湯揉み型付けをやってもいいでしょうか? ぜひご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 遠方に住む親に孫の写真を送るには?

    遠方に住む親に孫の写真を送りたいと思っています。 私は撮った写真を全てflickrへアップしているので、 理想はPCでflickrを見てもらうのがラクチンでいいなと思うのです。 ですが親は滅多にPCを開かないので、flickrの写真を読み込んでくれるデジタルフォトフレームがいいかなと思い調べたところ、buffaloのフォトフレームが対応していました。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/photoframe/pf-50wg/ ですが、もう販売していない??ようで、他の選択肢を模索しています。 みなさんはどのようにしてお孫さんの写真を送っていますか? もしくは、何か良い方法があれば教えてください。

  • ラケット

    テニス初心者です。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n70066331 これらのラケットは硬式用か軟式用か どちらなのでしょうか?

  • バットの規定

    軟式野球の草野球の試合で以下のような木製トレーニングバットは使用可能でしょうか? http://www.mizuno.jp/catalog/product/2TT136/1010030050/

  • 画像が保存出来ない!?

    タイトルの通りですが、何故かこの画像(http://www.flickr.com/photos/krishv/208025628/in/set-72157594216328458/)が保存出来ません? 他のサイトの写真では[名前を付けて画像を保存]でマイピクチャに保存することが出来たんですけど・・・・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 文字の形状をした金具の入手方法

    文字の形状をした金具について質問をさせてください。 ●サンプル写真 http://www.flickr.com/photos/motosuke/2990559843/in/set-72157608550962052/ 「1051」と打ち付けてあるものです。 ・こういう類の金具はどこで入手することができるのでしょうか。  ※全く同じモノでなければ、ということではありません。 ・入手方法でなくても、こういう類のものの名称があれば、  教えていただきたいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 写真の薄い金属板を探しています。

    下の写真の細長い金属板を探しています。寸法は厚み1mm、長さは1m程、幅は特に指定はありません。板を自分で切断、穴開けするのに必要な道具は一応所有しています。その材料の呼称と販売している店舗名(インターネットで購入可能に限る)についてご存知の方はどうぞ宜しくお願い致します。 参考画像: http://www.flickr.com/photos/ohio45701/6943623023/in/set-72157629488099533#/photos/ohio45701/6943623023/in/set-72157629488099533/lightbox/

  • デジカメ写真の枠・フレームのようなものを付けたいです

    デジカメ写真を左右のみ額のように したいのですが、それはどのようにすれば 出来ますでしょうか。このような感じなのですが。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k113386171#enlargeimg当方フォトショップエレメンツとペイントショッププロのソフトはあるのですが。。。どなた様か教えていただきたいです。どうかよろしくお願い致します。

  • サロモンエキップ・・・これはどんな板ですか?

    ここ数年、スキーをやっていませんでしたが久しぶりに再開してみようかと思っています。スキー買わなきゃなーと思ってどんなのがいいのか友人に相談したところ、「自分のをあげてもいいよ」と言ってくれました。 もらうのは以下のモデルの160センチですが、これはどんなスキーなのでしょうか?ネットで検索してみたのですが数年前のモデルのようであまり情報がありません。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h47867737 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g52370837 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b72225501 自分的には新品を購入してもいいのですが、新品は高いし、もらえるのであればとりあえずもらってしまってもいいのかなと思います。一方で自分のレベルや使用状況に合わないモノをもらっても使いこなせずに無駄になるのではという不安もあります。 自分は25歳男、身長170センチ、体重58キロ細身。体力は結構自信あり。スキーレベルは小学生からやっており、中の上くらいだと思います。レース志向ではなく基礎系で、よりうまく楽しく滑れるようになればと思っています。限界に挑むような事はありませんがオールラウンドに楽しめればいいと思っています。 この板はどんな素性の板でしょうか?どんな情報でもかまいませんので詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう